アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんで幽霊がネットをしていたことを思い出した
人が罪を犯したら
三途の川
罪の重さによって
浅瀬
小流
激流
となるという
49日までに次に生まれてくる生命体のところに行くという49日間は来世と現世の真ん中にいると
みんなに問いたい
2chで幽霊だけど質問あるという人がいた
もしみんなが幽霊だとすると来世はまた人間がいいと思う?
それか、もう人間は嫌だという人は居るのかな?逆に教えてみんなのこんな来世ならいいなを教えて

A 回答 (1件)

もう夏はイヤだ、もう冬はイヤだ、また朝になるのはイヤだという人がいても、どの道、時間の経過で、ときは遷り、日は巡り、季節は繰り返します。



「49日までに次に生まれてくる生命体のところに行くという49日間は来世と現世の真ん中にいると」
ならば、人間はイヤでも、豚や蠅、蛙、蝉、鰯、パンダならイイのか、どの道 49日

> こんな来世ならいいなを教えて

選択すればそれが影響することもあるって、《2chで幽霊だけど質問あるという人》(幽霊を称する人)は言ってたんですか 「質問したらいかがです」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうこの世にはいませんだって幽霊なんだもん

お礼日時:2023/04/05 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す