プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臨死体験から生還した人いますか?
その時の話を詳しく聴きたいのです。

ちなみに僕は、臨死ではありませんが、三途の川の淵で川の流れの音を聞いたり。

幽体離脱は小学1年生から体験

車にひかれそうになった時は、僕のシャツの首の部分を引張りノンブレーキの車の前で引き留めてくれたり。

背後霊が後ろで3名くらい放心状態の僕を心配している声も聴きました。

生れて来る前に待機している場所の記憶もあります。

前世の記憶もあります。

臨死体験だけありません。体験又は聞いた話、不思議な話等々お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

いただいた投稿に再質問する時もあるとおもうので、お時間の許す限りお願い致します。

A 回答 (5件)

あります。


去年、三途の川を渡りそうになったら、戻ってきなさいと女の人に声かけられて、戻ってきました。去年の春の話です。
臨死体験したのですが、
戻るときに弘法大師に話しかけられて、
地球に戻ってきて生還しました。
いま31歳の女です。
大学病院で重症急性膵炎で死にかけていたので、
意識はなかったですし、
おそらくですが、
心臓もピーッと心停止で止まっていたことがあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

危なかったですね。渡って戻った話は聞いた事ありませんからね。

御回答。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/30 15:54

不思議体験は沢山あります、運転中 突然お線香の香りがしてきてり、ドレッサーの中にお経の本とお珠が入っていたり、



写真を撮れば霊が映ったり、他にもいろいろあります、

私には二人娘がいますが、その娘も幼い時によく霊をみていましたね。

わかる人には理解できますが、一般的には理解されない話なのが現実なところですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに一般的には理解されない話ですよね。

選ばれた人しか見れない何かの世界なんでしょうね。

             御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/30 15:56

私の妻は、霊感あるし、霊とお話できるけど、私はそんな能力はゼロです。


ただ、信号無視の暴走トラックにひかれそうになったとき、守護霊さんに助けられた経験があるくらいです。

臨死体験から生還した人は、沢山いますよ。
幸福の科学の月刊誌には、そういう体験記がときどき掲載されています。

また、生まれる前にあの世で、「誰の子供に生まれようか?」と悩んでいる時から、決めた母親のお腹に宿って、出産までの記憶を持って誕生した子供もいます。
通常、こういう記憶は、生まれる前に消去されるのが原則らしいのですが、この人の場合は、これらの事実を世に広めるために、特別に許可されて、記憶が残されたようです。(おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!(胎内記憶ガールの日常))


その他、以下の書籍がお役にたつかも?(最初の4つはマンガ)
・視えるんです(1)~(8)/伊藤三巳華
・スピ★散歩(1)~(6)/伊藤三巳華
・あの世の社会科見学(1)(2)/安斎かなえ・流光七奈
・霊感体質かなみのけっこう不思議な日常(1)~(10)/吉野奏美

・霊の書 大いなる世界に(上・中・下)/アラン・カーデック
・アラン・カルデックの「霊との対話」天国と地獄/アラン・カルデック
・アラン・カルデックの「霊との対話Ⅱ」天国霊・地獄霊からの衝撃の通信記録/アラン・カルデック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

僕の中ではとても納得しました。御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 17:02

三途の川は 生きてる人間が あの世の話を作ったもので あの世には川なんてありませんよ



水はH2O・・水素と酸素・・何故 あの世に酸素が必要なの?

それなら あの世で産まれてる筈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かなエビンスはありませんね。個々に見るものが違いますよね。

納得しますね。御解答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 17:00

ん〜。



いろいろあるのでしょうが、
それを「臨死」と言えるのか……。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

医学的じゃなくても良いですよ、再回答お待ちしてます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!