プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ドラマにギャグ要素があるのは気に入らない」と言っている人は、結局笑いの感性がないのでしょうか?

A 回答 (5件)

Are there drama-like gags around you? That's what I mean.


And why English?
Are you licking me?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes,that because why I questioned the problem.

お礼日時:2024/03/09 07:54

漫画原作だと、漫画では笑えたけど、ドラマで実演するとあまりにもわざとらしすぎて1ミリも笑えないとかもあるからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一流の役者がものすごくリアルに演じてます。

お礼日時:2024/03/09 07:51

あなたの周りでドラマのようなギャグをしてますか?ってこと。


しかもなんで英語?
舐めてんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.I simply can't understand what you say.

お礼日時:2024/03/08 09:19

単純に考えて現実社会と違うからでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

What do you mean?

お礼日時:2024/03/08 08:50

ギャグ要素といっても、あとからくるものなどは素晴らしいと思いますけど、単なる「お笑い」が出演するものなど、ぶち壊し以外のナニモノでもない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも笑えない類の人なのですか?

お礼日時:2024/03/08 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A