プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から恋愛ドラマや漫画よりも、圧倒的にギャグ漫画が好きでした。
頭の中はほぼくだらないことを考えてきました。

が、人前でふざけるのが本当に苦手です。
これで性格が明るければ皆を笑わせるクラスの人気者だったと思いますが、目立ちたい願望があるわけでもなく、むしろ話を振られると頭が真っ白というか、真面目なことしか言えなくなります。

演劇に例えれば、主役級の人たちが前で歌ったり踊ったりしてる後ろの方で、木の役3とかを進んでやりたいです。
目立たないところで、マイペースに気づかないところで、替え歌にしたり変な動きしたり、地味に過ごしたいです。

同じようなタイプの方いらっしゃいますか?
これでもうすこしコミュ力があれば良かったのになとは、たまに思います。

A 回答 (1件)

素敵ですね

そういう人大好きです。友達になりたい
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネクラなだけなんでしょうが、どうなんですかねー(⌒-⌒; )
麒麟の川島明さんや有吉さんみたいに、話を振られてパッと絶妙なこと返せたら、コンプレックスにはならないと思うのですが、いざスポット浴びさせられると、逃げたくなるので…

自分が決して面白い奴とは思いませんが、つまらねーなと思われるのは傷つくし嫌だなと思います…