dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白くて真面目な人っていますか?

A 回答 (4件)

そりゃあ「相手の笑顔を作る事が とても楽しい」という人だな。



むろんいる。

ただ 真面目かどうかの境目は 自分のためであるか 相手のためであるか 全体のためであるか あるいはもっと別のモノのためであるか か。
判断が別れる所。

面白いってのも 被虐的なくだらないものから 高尚な慧知に近いものまである。
結局は 「受け手にもよる」とは思う。
    • good
    • 0

バカ真面目。



昨今だと "あぱれる君" 辺りは該当しそう。面白い、と言い切れない所はちと辛いけれど。
    • good
    • 3

ばか正直のひとは、傍目からみて少し面白く見えることがありませんか?

    • good
    • 0

たくさんいます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています