dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。僕は今大学生で、水泳サークルに入っています。

合宿中の性欲の処理は、トイレとか、シャワー室とかは、ひどいから、みんなが寝る部屋ですることになっています。
「したい人が居たら、僕が持ってきたDVDを貸して、部屋に居るみんなが、テレビとテレビの前にいるその人を見ないようにする」という決まりです。
自慰をする人が出たときに、いちいち皆が部屋から出るのは大変だからそうしました。
で、僕は先輩なので後輩の分の性的なDVDを持って行きました。本より軽いですから。

ちなみに、その部屋は、8人部屋です。そこには男子部員しか居ませんが、男子部員全員ではありません。

最近、学校で、合宿のときに一緒に部屋だった後輩に、「あの方法は嫌だった」と他の人が居ないときに言われました。
でも、他の方法を聞いても、その後輩は何も言えませんでした。

いつもはその方法を使っているのに、そういうのが嫌いな人もいるのでしょうか? 新しくサークルに入ってきた人が、初めて合宿するときには、期間中の性欲の処理の方法を言っているのですが、
いつも、「恥ずかしい」と言う人はいましたが「嫌だ」と言う人はいませんでした。

皆さんは、合宿のときの、性欲処理はどうしていましたか?

A 回答 (3件)

合宿中にそこまでルール決めてしなくても^^;


皆さん我慢できないんでしょうか笑
    • good
    • 4

普通はいやなんじゃないですか?


いくら見ないようにするといっても
同じ空間でそんなこと…
そもそも合宿中の性欲処理の方法を言わなきゃいけないサークルがあるのかとびっくりしました。
    • good
    • 3

こんにちは、合宿の期間が不明なので詳細は言えませんが、私が学生時代はそもそも合宿中にそういう行為に及ぼうという輩はいませんでしたよ(笑)。

しばらくの間ですし皆我慢していてそれで平気でしたけどね。
そもそも昔なんでDVDやビデオなんて便利な物もなかったというのもあるかもしれませんが、それにしても皆さんあまりにこらえ性がなさ過ぎじゃないですか??

そちらの方が気になりました・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。
別に全員がするってわけじゃないですよ。
一応、決めておかないと困るから、決めてるんです。

別に命令してるわけとか強要してるわけとかじゃなくて、一応、いろんな場所でしたりして問題になってはいけないから、取り決めをしてるんですよ。場所を限定してるんです。別に公式に決めてるわけじゃなくですよ。助け舟って感じで決めて、コソコソと伝えてるだけです。

でも、取り決めないほうが良いみたいですね。いろいろ考えて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています