soweluのバスト、ウエスト、ヒップを教えてください。

A 回答 (1件)

グラビアアイドルとして


原田亜希の名前で活動していましたが
その時は159cmB89cm W60cm H87cmでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

soweluはグラビアアイドルだったんですか。
バスト89ですか。
soweluは巨乳だったんですね。

お礼日時:2006/07/27 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバスト90以上のグラビアアイドル。

バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。
花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香
以外でよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ名前が出てないところだと、

水崎綾女(92-F)
早瀬あきな(90-F)
小林ユリ(94-H)
北村ひとみ(94 アバンギャルドには珍しいグラマー系です)
原幹恵(90-F)
愛川ゆず季(100-H)
相澤仁美(93-I)
草場恵(93 2005年に新生イエローキャブからデビューしました)
早美あい(90)

などがいます。
どういうことをしたいのかがわかりませんが、私の好みが参考になれば幸いです。

Qクオリティの高さでは韓国ヒップホップの勝ちですが

巷の噂では、韓国人ヒップホップのレベルの高さで韓国HIPHOPの勝ちとされています。

東方神起は身長高く、鍛え抜かれた身体に、厳しいレッスンを長年続けてきたダンスの
レベルの高さもうかがいしれます。
また楽曲のレベルの高さからしても、日本のまねばかりしていた韓国の方に軍配が
上がるといわれています。

日本のアイドル男性と比べると身長低く、アイドルとしては怪しい者をいろいろごっちゃ混ぜ
したアイドルグループとは完成度がちがうといわれています。

KARA、少女時代は、抜群にダンスがうまいですね。
これも長年相当厳しいレッスンを積んできて、もって生まれたルックスのよさを
前面にアピールしていますが、過度に下着、水着で露出しすぎていない点で
日本のアイドル女性グループもかなわないと言われています。

日本のアイドルは悪い部分を味がある、として売り出してきましたが、
これから韓国みたいに完成度の高さを売りにしていかざるを得ないのでしょうか?

ま、それのほうがぽっと出の事務所の力だけで生き延びてしまうアイドルグループを
見なくて済むのでよいのですが。

巷の噂では、韓国人ヒップホップのレベルの高さで韓国HIPHOPの勝ちとされています。

東方神起は身長高く、鍛え抜かれた身体に、厳しいレッスンを長年続けてきたダンスの
レベルの高さもうかがいしれます。
また楽曲のレベルの高さからしても、日本のまねばかりしていた韓国の方に軍配が
上がるといわれています。

日本のアイドル男性と比べると身長低く、アイドルとしては怪しい者をいろいろごっちゃ混ぜ
したアイドルグループとは完成度がちがうといわれています。

KARA、少女時代は、抜群にダンスがうまいで...続きを読む

Aベストアンサー

メンバーとの意思の疎通もできず、内部分解しているメンバーがクオリティが高いですか?

KARAのしゃべくり7の時の性格の悪さはみましたか?

踊りやスタイルが良くても整形をしたり、性格が悪くては長続きしないような気がします。

始めKARAは事務所に騙されて可哀想だと思いましたが、彼女らの発言等で一気に冷めてしまいました。

まあ、女性の性の接待などを66%の女性芸能人が強要された経験がある韓国芸能界が産んだ悲劇としか言いようがないですね;;

Q安達祐実のWikipediaについて、どのドラマの事を言ってるか教えてください。

安達祐実のWikipediaについて

>10代の前半で30代の役を演じたり20歳近くなってから5歳前後の少女の役を演じるなど、通常ならかなり無理がある年齢設定の役も違和感なくこなしている。

という記述があるのですが、どのドラマの事を言っているか分かりませんか?

30代の役と、5歳の役ってすごい

Aベストアンサー

「ガラスの仮面」では?

劇中の芝居の役で、いろんな役を演じていたと思います。

私も観てましたが、はっきりしません。
でも子供役をやってたような....。

Q俳優の田中圭さんが 煙草を吸っているのか、 また、銘柄はなにか教えて下さい

俳優の田中圭さんが
煙草を吸っているのか、
また、銘柄はなにか教えて下さい

Aベストアンサー

タバコを吸っていらっしゃるようで、ごきげんようで話していたらしいです。
銘柄はマルボロ とのことです。

Q榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当に

榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当にあってるのか分からなかったので……

Aベストアンサー

研音所属タレントへのファンレターは以下の宛先が案内されています。

〒106-0032 東京都港区六本木7-4-1
研音ビル「タレント名」宛

ファンメールはletter@ken-on.co.jpで
件名に必ずタレント名をお書き下さい!

従って、上記の「タレント名」を「榮倉奈々」にすればオーケーです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報