アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在放映中のi-Pod+i-TunesのCMで流れている曲をおしえていただきたいです。どなたかご存知ないですか?

いろんなCDがばあーーーっと出てくるやつです。今ネットで調べているんですが、未だ不明のままです。

お願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


ライノセラスの「Cubicle」もしくは
Wolfmotherの「Love Train」のどちらかでしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。

ライノセラス
http://gb.v2music.com/site/product.asp?ID=1433

Wolfmother
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=34 …

もしどちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://entertainment.aol.co.jp/music/rinocerose/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみたところ、Rinoceroseでした。

もやもやがすっきりしてすごく嬉しいです!!

本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2006/08/04 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!