アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スライドショーは パワーポイントでどうにか つくれます。

音楽だけを数曲続けて聴くように編集するには どうすればいいですか?

i-tuneで 一曲買いは よくしますが、 これは シャッフルでいろいろ 流れますが。

曲の順番を決めて 続けて流し 自分のベスト音楽をつくりたいのです。

よろしくお願いします。 長い文なら 参考のアドレスを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • それが これは 姉から頼まれていて アンドロイドなのです。

      補足日時:2022/11/13 21:50

A 回答 (5件)

"お気に入り"に入れる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうな ネーミングで 真似したいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/14 07:20

再生ソフトはホルダー単位で再生します(CD単位)簡単にはその中に


入れてしまえば良いんですが新しいホルダーを作りその中に入れて
作ります。(エクスプローラーなど)
まずPCにコピーすることから始めます。
自分はウオークマンとUSBでPCをつなぎウオークマンのMusicホル
ダーにPCで作ったホルダーをコピーしたりPCにはフーバー2000を
入れているのでかってに検索してリストを作ります、全部の再生も
出来ます。
無料ソフトを使うと再生するホルダーにドラッグするのがあるので
使えると思います、ただCDの再生をメインにしてるのは面倒です。
    • good
    • 1

でしたらお好きな曲編集アプリをダウンロードして作成する事でしょう。


Androidも色々あるみたいですよ。、
「音楽を数曲取り入れてすべて続けて聴くには」の回答画像3
    • good
    • 2

プレイリストは自由自在です。

「音楽を数曲取り入れてすべて続けて聴くには」の回答画像2
    • good
    • 1

iTunesにてプレイリストを色々作成できますよ。


プレイリスト内の曲はシャッフルで聴けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!