ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

やっとのことでラスボスの魔帝サマエルの所にたどり着きました。でかいっすね。画面いっぱいありますよ。これぞ悪の帝王といった感じです。ところで八方向に吐いてくるビームにてこずっています。こいつの倒し方教えて下さい。なんとか倒してエンディング見たいです。

A 回答 (2件)

倒し方自体は1の方が書いているので書きませんが


ビームのかわし方を。
腹から出てくる板の動きは2パターンあります。
その内の片方は最初に下に来た時に乗るとビームを全てかわしつつ
顔の横まで行ってくれます。
もう片方の時はかわす事に専念します。
動きが微妙なのでどちらの動きかは書けませんが
試してみてはいかかでしょうか?
絶対と言う保証は無いですけど私はこうやって倒しました。
    • good
    • 0

腹から出てくる板に乗って顔を攻撃すればOK。

とにかくがんばりましょう。

参考URL:http://203.174.72.112/m_nyumon/chomakai/stage8.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!