dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と先日初エッチをしました。
私は初めてでした。
ちゃんとゴムをして、しました。
でも、射精?をしたかどうかよくわかりません。
いれて、ピストン?運動をして、すっと抜いて、「あんまりはいってなくない?」といって、一緒にいちゃいちゃして寝てしまいました。

今は、初めてだったので妊娠とかすごく心配です。整理予定日までまだ長いのでなんともいえないのですが。次の生理からはピルを飲もうと思っています。


私は、初めてこの挿入を経験したのですが、正直いやなんです。
もし挿入しなければ妊娠の事も心配しなくていいし。
私は手とか口で十分だし…
彼氏のためにやっぱり挿入は必要なんでしょうか?
明日も彼氏の家に泊まりに行く予定なので、挿入を断ろうか真剣に悩んでいます…

A 回答 (9件)

避妊は大変難しいです。

コンドームをしても,避妊になるとは限りません。
挿入は結婚式を終えてからした方が良いと思います。
絶対拒否すべきです。妊娠して、彼が出産前に交通事故死してもその子を産む覚悟はありますか。
    • good
    • 3

私も質問者さんと同じく、ずっとセックスするのが不安でした。


彼はもちろんゴムをしてくれていますが、万が一妊娠したらどうしようって、毎月生理が来るか不安で不安で仕方ありませんでした。
そういう精神的な理由で、生理も遅れて、ますます不安がつのって・・・・
なのでピルを飲み始めました。もう一年くらいです。飲み始めてからは、セックスを心から楽しめる(?)ようになり、不安もなくなって、生理も毎月順調に来て、しかも軽くなって、いいことづくめです。
他の回答者さんは、ピルの危険性ばかりを指摘していますが、
>特にピルは「血栓症」という血液が固まりやすくなる病気の原因になることもあります。

このようなことが起こる可能性は極めて低いです。(ないとは言えませんが)
しかしもちろん人によっては副作用もあります。
私は食欲旺盛になってしまいちょっと太ったかも(笑)
でも、あの不安な毎日を思い出せば、副作用くらい耐えられました。飲み続ければ吐き気もなくなりますし。
病院によって違いますが、私は月2500円で、彼と半分ずつでした。
    • good
    • 1

ピルは低容量・中容量・高容量の3タイプにわかれますが


副作用の少ない低容量を選んだ場合、最初の1ヶ月は避妊しなくてはいけません。

私は中容量を飲んでいました。
1週間、副作用で吐きました。
その後、お腹が空く副作用が出て、ついつい食べちゃって見事に太りましたよ。

私も挿入はイヤです。
普通に話したりで十分なのに・・って思います。

でも、男にしてみたら、肌で感じたい部分があるんでしょうね。
    • good
    • 0

彼に正直に話してみてください。


あなたのこと好きならわかってくれるはず。

不安なままHしても彼との関係を楽しめなくなるし
不安定になって生理周期もくるうかもしれません。

で、ピルで避妊するなら彼に相談してからね。
二人で避妊するっていう意識を持たせるなら
ピル代を折半してもいいと思います。
ま、普通の男なら
彼女に副作用のあるピルを飲ませてまで
Hしたいとは思いませんよ。

私は、治療目的で(もちろん避妊効果もあります)
ピルを飲んでいますが、吐き気やむくみ
副作用もあります。
疲れやすくなったと思います。
人にもよるんで質問者さまには副作用が
でないかもしれないし、もっとひどいものが
でるかもしれません。
病院にも定期的に検診にいきますしね。
決して楽なものではありません。
    • good
    • 0

初めてが「苦痛」の割合をしめていたということですね。



相手は若者でしょうか。
一般的な男性でしたら、質問者様のお考えでしたら、男性はきついと思います。

どんなやり方であっても、妊娠以外、色んな病気があることを知っておかなければなりません。

ムードに入ってから断るのは、男性にとっては大変コクです。

はじめからその気が無いのであれば、そういったムードに入る前に、きちんと相手の方に伝えるべきです。

しかし、相手を不満に思うからと、誤解されないように、説明をして下さい。相手の男性をくれぐれも傷つけないようにね。


別なカテゴリでも質問されたほうがいいと思います。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初体験は、苦痛ではありませんでした。
一種、セックスに対してトラウマ的なものがあって、克服できたような感覚にもなりました。
しかし、妊娠の可能性がすぐそこにあると改めて思うと急に怖くなってしまって…
全部私が未熟なせいなのですが。

タイミングを見計らって、話したいとおもいます。

お礼日時:2006/08/11 14:00

挿入がいやであればそのように彼に伝えるほうが良いでしょう。


「>彼氏のためにやっぱり挿入は必要なんでしょうか?」とのことですが、そういうことはありません。
男が挿入を望むのは生理的に当然なのですが、
『嫌がる女性に挿入しても嬉しくない』と思うのが【正常な男】の判断です。

彼氏を愛しているのであれば、あなたもいずれ挿入して欲しいと感じるようになる時がくるでしょう。
その時まで待つべきです。
あなたのためだけではなく、それがお互いのためです。
嫌々やると、「させてやった」などという無意識が残ってしまい、それが色々な場面で悪影響として現われるようになるからです。

挿入を断ることで彼氏がどのような反応を示すか、で彼の本心がよくわかるはずです。
その意味でも「その気になるまで待って」もらうのがお互いのために最良の選択です。

因みにゴムもピルも完璧な避妊にはなりません。
特にピルは「血栓症」という血液が固まりやすくなる病気の原因になることもあります。
脳卒中や心筋梗塞などを引き起こす可能性があるので、通常は6ヶ月に一回は血液検査をする必要があります。
避妊を安易に考えていると堕胎につながり、一生子供が生めなくなる危険性もあります。
かといって避妊を徹底しようとするとこのような危険性もあります。

お若い方のようにお見受けしますが、
どちらにしても、あらゆる意味での重大な責任が伴いますから、その責任がとれる覚悟ができる年齢まではセックスを安易に考えないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
おっしゃるとおりだと思います。
今思うことを彼氏にきちんと言おうと思います。

ピルの副作用でそんな怖いものがあるとは知りませんでした。
もっと勉強しなければいけないと反省しています。

私が20歳で彼氏が22歳です。
軽率な行動はとらないよう心がけたいと思います。

お礼日時:2006/08/11 13:56

ピルはとても面倒くさいですよ。


同じ決まった時間に毎日飲まないといけないし、しかもとても金銭的に高価なものなので話し合いは必須だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面倒くさいのも高価なのも承知ですが、妊娠して親や周りに迷惑をかけてしまうという不安よりずっと楽なものだと私は考えています。話し合いが大事ですよね。

お礼日時:2006/08/11 13:53

初めまして!



体の関係を持つ以上、妊娠の心配は絶対にあります。
ただ、女性側は手とか口で満足だろうとは思いますが、やはり挿入がないと男性の方はきついかもしれません。

誰でも最初は全然気持ちよくもないし、痛いだけだと思いますが、だんだんなれてきて、良くなっていくと思います。もう少しだけ我慢をして、何回かしていくと手とか口では物足りなくなってくると思いますよ。

それから、一番は彼とよく話し合うことだと思います。なかなか言いにくいとは思いますが、彼はどうしたい、彼女はどうしたい、と率直に話すのが1番だと思います。ほとんどの男性がきっと挿入なしの関係は嫌だと言うかもしれませんが、もしかするとOKだという男性もいるかもしれないからです。

妊娠が心配なようであれば、結婚するまで体の関係はなし、と決めてみるのもある意味かっこいいと思います。

絶対にノーリスクではありませんので良く考えて決めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり男性はそうなんですね…
彼に思い切って正直に話してみようと思っています。

お礼日時:2006/08/11 13:52

彼氏にそう言えばいいでしょう。


あなたを大事に思っているのなら、無理強いはしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。話してみます。

お礼日時:2006/08/11 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています