CMのCMに出ている星野真里さんですが、昔のドラマ「GTO」の生徒役に似ているような気がするのですが、出演者紹介のときに名前が出ていないようです。星野さんは出ていないのでしょうか?私は第1話で鬼塚の部屋で下着姿になる女性が星野さんではないかと思っているのですが、あまり星野さんのことを知らないので自信がありません。

A 回答 (1件)

別人です。

女優の希良梨さんです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%8C%E8%89%AF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おそらく、2人の違いがわかるほどは知らないので、もしかしたら同一人物かなと思いました。すっきりしました。

お礼日時:2006/08/15 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家畜としてのヤギの雄は、何の役に立っているのでしょうか?

 昔からの素朴な疑問です。
ヤギの雌は、乳が出て有用ですが、雄はその間何かの役に立っているのでしょうか?

 牛なら肉牛として価値はあると思いますが、ヤギが食べられるという話も聞いたことありません。
 ”種ヤギ”だけの仕事でしょうか?

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ヤギの肉は食べられますが、普通の日本人はそんなに食べませんよね。
食用で飼育されていない普通のヤギ(?)の場合、
やっぱりオスは年を取るとお荷物になるそうです。
食べるにしたって肉も硬いでしょうしね。
昔、近所にヤギが捨てられていたことがありました。
そりゃ田舎でしたけど住宅地でしたし、
家畜を見かけるほどの田舎じゃないですから本当にびっくりしました。
後で父に話すと、年をとったオスのヤギは食べるにも食べられないし
処分に困った農家の人が捨てに来ることがあるということでした。
メスは捨てないそうです。
そのヤギがどうなったのかはわかりませんが
オスのヤギはメスに比べて役に立たないというのは間違いないようです。

Qドラマの生徒役の名前

今日土曜日、フジテレビで放送された「熱血教師SP 第二夜」に出演してた5年2組の生徒「沢田マヤ」の役を演じていた子役の名前を教えてください。番組の紹介のページは子役の名前までは載っていません。ドラマのエンドロールを見ましたが、タレント名のみで、役名と共に表示されてなかったので、どれがその子役なのかわかりませんでした。
知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
同様の質問がありましたのでそちらを参考にして下さい。↓

http://okwave.jp/qa3845377.html

参考URL:http://www.amuse-models.com/kids_up/miyoshi_ayaka.html

Q日本3大牛とは?

日本3大牛とはどのブランドを言うのでしょうか?
色々調べたのですが、サイトによって微妙に違うんです。
前沢牛、松坂牛、神戸牛、近江牛、米沢牛、但馬牛・・・この辺りが出てくるのですが・・・

Aベストアンサー

実を言えば、どの3つかは決まってませんよ。
言う人によって違うんです。
山形県では米沢牛はその3つに入るかもしれませんが、
関西では入りません。(神戸・松坂・近江となるため)
私は神奈川県在住ですが、葉山牛・横浜牛なんてものあります。最近できた種類で、牛の品種を言うものではありませんが。

結論言えば、人によって(立場によって)異なるってとこですかね。日本の牛食の歴史は浅い上、酪農の歴史はもっと浅いため、言ったもん勝ちなんですよ。

Q星野真里はキャラ作りしているんですか?。

 女優の星野真里が内向的キャラでブレイクしていますが、あれは地のキャラなんでしょうか?。
 あそこまで無口だと日常生活にも支障が出るのでは?と思ってしまいます。小倉優子はブレイク前に違うキャラ設定でテレビに登場していて、ネットでその動画が話題になっているという例もありますが、彼女も子役からテレビで活躍しているので、今とは別人の顔でテレビに出ていた過去などはないでしょうか?。

Aベストアンサー

#1の者です。

既に検索済みかも知れませんが、星野真里さんの公式サイトのプロフィールに、内向的な性格になった理由みたいなことが書いてありますね。大家族だったことが逆にトラウマみたいになっているのかな?勝手な想像ですけど。でも質問者さんのおかげで、星野真里という「女優」にちょっと興味が湧いてきました。

http://www.mh-fujiga.com/mari_hoshino/profile.htm

Q松坂「牛」はなぜ「うし」と読むのでしょう?

「飛騨牛」「白老牛」「豊後牛」「米沢牛」など、「地名+牛」の「牛」の読みはいずれも「ギュウ」ですが、
「松坂牛」だけは、「牛」を「うし」とし、「まつさかうし」と言うそうですね。なぜ、この牛だけが、読みを違えて呼ぶのでしょうか。お分かりの方、ぜひご教授願います。

Aベストアンサー

後期高齢者です。

>「飛騨牛」「白老牛」「豊後牛」「米沢牛」など、「地名+牛」
>「牛」の読みはいずれも「ギュウ」ですが、

いいえ、みんな「うし」と読みますよ。

「ぎゅう」なんて言い出したのは馬鹿なTVのアナウンサーではないですか?

肉にもなっていないのにぎゅうとは之如何に。

TVで総白痴化の影響で日本語の語彙も少なくなり、綺麗な日本語を喋る見本のようだったアナウンサーが(NHKは酷すぎる)大間違いし、其れを見た一般の人が影響されて変な日本語を真っ当なものだと勘違いするのも無理はありません。

まつさかぎゅう、ひだぎゅうなんて生きている牛に失礼な。

どなたか「大文字焼き」についての事を答えてらっしゃいましたがあれを最初に言ったのはNHKの宮田輝。

とある公開番組での事で、其れを丁度聴いていた私は色々世間で持てはやらされても、その土地の固有の言い方すら知らないのか?無知。
・・と思いましたね。

大文字焼き、大文字焼きと念を押すように会場の中年の女性に強制。
つられてその女性も大文字焼きと。

同名の今川焼き(太鼓饅頭)を大文字焼きと称して当時、銀閣寺道で売っていたので、放送のあくる日、高校でそのことが話題になり皆でさんざん悪口を言った覚えがあります。

単に「大文字」或いは「五山送り火」で良いのにね。

生きている牛は何処の牛でもこれからは「うし」と云ってくださいませ。

牛肉になってからは「ぎゅう」で。

あ、「錦」も「錦市場」では無く単に錦。

アーケードにちゃんと「錦」とのみ書いてあるのに、あほで無知なレポーターと称する連中が。

失礼しました。

後期高齢者です。

>「飛騨牛」「白老牛」「豊後牛」「米沢牛」など、「地名+牛」
>「牛」の読みはいずれも「ギュウ」ですが、

いいえ、みんな「うし」と読みますよ。

「ぎゅう」なんて言い出したのは馬鹿なTVのアナウンサーではないですか?

肉にもなっていないのにぎゅうとは之如何に。

TVで総白痴化の影響で日本語の語彙も少なくなり、綺麗な日本語を喋る見本のようだったアナウンサーが(NHKは酷すぎる)大間違いし、其れを見た一般の人が影響されて変な日本語を真っ当なものだと勘違いするのも無理はあり...続きを読む

Qドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前は?

ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前を
ご存知の方がいたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓を見るとチェ・ヨンインさんだそうです。

チェ・ヨンイン(チョ・ミンジ:マネージャー:「テロワール」ソムリエ)
http://kandorajewel.blog91.fc2.com/blog-entry-656.html

チェ・ヨンイン
http://koreaenta.exblog.jp/9040844/
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&q=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
http://kr.dir.yahoo.com/Entertainment/Actors_and_Actresses/South__Korea/Chae_Young_In/

Qアメリカ産の神戸牛??

小泉氏がアメリカに行ってブッシュ氏と夕食を食べた時に、アメリカ テキサス産の神戸牛が出されたというニュースがありました。

これに関して疑問です。
神戸牛とか松阪牛等々のブランド牛は元は同じ黒毛和牛であって、“子牛時代から何処で育てられたか”という生育地ブランドではないのですか?

それとも“神戸牛”という品種の牛がいるのでしょうか?

“テキサス産の神戸牛”という意味を教えて下さい。

Aベストアンサー

ここは2ちゃんねるではないのですから、知らないことは答えないか、少なくとも調べてから答えるようにしたいものです。

まず米国では、和牛を用い、日本風に柔らかく肥育させた牛肉全体を「Kobe Beef」と俗称します。ですからアメリカ人の感覚・常識では「テキサス産のコーベビーフ」が存在し得ますし、それを神戸産神戸牛と誤認することもありません。(今回の場合は報道したマスコミにその知識がないということです。)
なお、アメリカの「コーベビーフ」を日本に持ち込んでコーベビーフとして販売することは不当表示となるため出来ません。しかし、アメリカ国内の表示に関してはアメリカ(あるいは州)の法律によります。日本の法律に基づいて不当表示とすることは当然できません。

こう書くと、アメリカは自国に都合の良い法律により、日本の利益を不当に侵害しているなどと仰る人がいるかもしれませんが、こうしたことは間々あることであり、国家間の問題とは違います。
例えば我が国でも、日本産のフランクフルト・ソーセージやカマンベールチーズなどが普通に売られていると思うのですがいかがでしょうかね?
日本人にとっては「単にソーセージやチーズの種類を表すだけ」という認識があるため、特に問題にしていないですが、ドイツやフランスの認識や法律には反しています。

ここは2ちゃんねるではないのですから、知らないことは答えないか、少なくとも調べてから答えるようにしたいものです。

まず米国では、和牛を用い、日本風に柔らかく肥育させた牛肉全体を「Kobe Beef」と俗称します。ですからアメリカ人の感覚・常識では「テキサス産のコーベビーフ」が存在し得ますし、それを神戸産神戸牛と誤認することもありません。(今回の場合は報道したマスコミにその知識がないということです。)
なお、アメリカの「コーベビーフ」を日本に持ち込んでコーベビーフとして販売すること...続きを読む

Q矢口真里さんのテレビ出演

ここ最近、テレビ番組のゲスト出演が多くなった元モーニング娘。の矢口真里さん。
今年の4月中旬以降から現在まで、どのような番組にゲスト出演されているのでしょうか。
これまで、そして今後も予定されている番組をリスト化されているようでしたら、
是非教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

検索しました?
ちょっと検索すればこんなサイトがあるんですけど
http://www1.ocn.ne.jp/~malliona/yaguchi/tvichiran.html
http://tvstation.jp/special/artist/morning/yaguchi.html

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~malliona/yaguchi/tvichiran.html,http://tvstation.jp/special/artist/morning/yaguchi.html

Q牛鬼(ぎゅうき)をどうやって倒したの?

子供の頃、ゲゲゲの鬼太郎を良く見ていました。ただ、怖くて目を背けてしまった話もあり、そのあたりをお尋ねしたいと思います。

牛鬼(ぎゅうき)という話があります。めちゃくちゃ怖い話で、強い妖怪だったと思います。(鬼太郎の中ではベストスリーに入るぐらい強いのでは?)

多分、この話は妖怪ポストに牛鬼(ぎゅうき)を倒してほしいと言う手紙が届いたのではないかと思うのですが、牛鬼(ぎゅうき)の凄いところは、牛鬼(ぎゅうき)は引きずり込んだ人を牛鬼(ぎゅうき)にしてしまうというところだったと思います。

退治した人がこんどは牛鬼(ぎゅうき)になってしまうのですね・・・牛鬼(ぎゅうき)を倒したはずの鬼太郎が、頭が鬼太郎、身体が牛鬼(ぎゅうき)になってしまったところで怖くて先が見れませんでした。

●牛鬼(ぎゅうき)になった鬼太郎を倒したのは誰?(目玉おやじ?)

●鬼太郎牛鬼(ぎゅうき)を倒した人は牛鬼(ぎゅうき)にならなかったのか?

●そもそも、牛鬼(ぎゅうき)とは何者なのか?最初に現れた牛鬼(ぎゅうき)は誰の成れの果てだったのか・・・

●牛鬼(ぎゅうき)になった鬼太郎が倒されたことで、鬼太郎はどうなったのか?(普通は死ぬはず・・・)


今思い出してもゾッとする話です。

子供の頃、ゲゲゲの鬼太郎を良く見ていました。ただ、怖くて目を背けてしまった話もあり、そのあたりをお尋ねしたいと思います。

牛鬼(ぎゅうき)という話があります。めちゃくちゃ怖い話で、強い妖怪だったと思います。(鬼太郎の中ではベストスリーに入るぐらい強いのでは?)

多分、この話は妖怪ポストに牛鬼(ぎゅうき)を倒してほしいと言う手紙が届いたのではないかと思うのですが、牛鬼(ぎゅうき)の凄いところは、牛鬼(ぎゅうき)は引きずり込んだ人を牛鬼(ぎゅうき)にしてしまうというところ...続きを読む

Aベストアンサー

 こんばんは。質問のお答えですが、母に聞いたところ、牛鬼と化した鬼太郎が海から襲ってきて、人々が神社だか祠に逃げ、一心に祈ったところ、カルラ(漢字出ず)が登場し、牛鬼(鬼太郎)をやっつけたそうです。
 カルラは神様だから牛鬼にならず(ご都合主義)、カルラに倒された鬼太郎はご先祖の髪の毛で作られたちゃんちゃんこに守られて無事だったとか。
 牛鬼は牛鬼で正体は分からないとのことです。
 何分古い方の鬼太郎の記憶ですから間違っているかもしれませんが、以上だそうです。

Qアーティストの星野伸之さん

アーティストの星野伸之さんの所属事務所を探しています。
ファンレターを送ろうとして、ネット上で探すと、同姓同名の元野球選手が出てきます。

誰かご存知の方がおられましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かに懐かしいですね。

今もアーティスト活動をしているかはわかりませんが、
名古屋港にあるJETTY WESTの1Fに
GALORE(ギャロア)というお店を開いています。

オープン当初は私もよく通っていましたが、
時々お会いする事ができました。
ただ、もう8年以上行ってないので
今もお店に出ておられるかはわかりません。

私にはこれくらいしかわかりません。
お役に立てなくて申し訳ないですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報