プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この様な日記帳は、ありますか・・・?

○ Web上で閲覧可能。(遠い地の人でも、見れる)
○ 日記期間無期限・完全保存版にしたいので、サーバー故障などにより、
  削除や、抹消などがない。(比較的安全)
○ シェアウェアでも、OK
○ 画像のアップロードが、可能(大前提!)

もし、ご存知の方、いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

A 回答 (2件)

「HIMEKURI*NET」さんはどうでしょうか?


画像のアップロードはOKみたいですし。

ちなみに、サーバー故障などにより、削除や抹消がないっていうのは、
どこでサービスされている方も目標として
頑張っていると思いますが、現実的に「ない」って
言い切れるサイトさんはないと思います(^^;

どんな大きなサイトさんでもトラブルはありますからねぇ。。

参考URL:http://www.himekuri.net/
    • good
    • 0

下記にURLを記しましたが、ここなどいかがでしょうか。


『さるさる日記』という、無料のレンタル日記サイトです。
ただ、画像のアップロードまで出来たかどうかは、私自身ちょっと
はっきりと覚えが無いのですが・・・・・ごめんなさい。。(*^o^*)
  ご参考までに。。。。

参考URL:http://www.diary.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!