私は21年間ずっと付き合ったことがありません。
なので、当然セックスもしたことがないです。
男の人って、処女は何歳まで受け入れられますか?

別に年齢が早ければいいってことはないんですよね。
でも、生理が中学生になっても始まらない人って
けっこう悩んでたと思うんですよね。
(私は生理は早い方だったんですけど。)
まだっていうのは言いずらかったと思う。
私も今まさにそうで、会社に入ってから女の先輩達と
飲みに行ってそういう話になった時、

先輩A「したことないの?」
先輩B「なわけないでしょ。二十歳こえて・・・。」

みたいな会話になって、思わずウソついてしまいました。
正直に開き直って相談でもすればよかったんですけど、
そんなに仲良くもないし、言ったら会社中の人に
知られてしまうかもと思って。(けっこう噂とか
広がりやすい会社なんで・・・。)

とにかく恋愛の話をされるとホント辛いです。
でも、お互いの恋愛話がきっかけで仲良くなれることって
多いと思うんです。(社会人になると特に・・・。)
だから、早いとこ彼氏つくってしなきゃと思うんです
けど、するのが怖いです。自分に自信がもてないんです。

前置きが長くなってしまいましたが、
みなさんは初めてした時、どんな感じでしたか?
する前とした後で、体・気持ちとかの変化はありますか?
どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

身体の体験は、「すること」そのものよりも、して「何を得たか」の方が貴重な気がします。


初めの体験が「幸福」であっても「そんなに幸福という訳ではなかった」にしても、極端な例を除けば(…つまり明らかなレイプとか)、その後に自分に訪れる精神的な変化…もっと自分を磨こうと思うとか、これで終わりと感じる(?)とか…が大切だ、と。

恋愛話で話題に乗れず、嘘を付いてしまうのは、仕方ないですよね。それでよいのでは?
赤の他人に自分の少しでも悩んでいることを噂話の種にされる必要は全くないのだから!

焦ってくる気持ちはすごく解りますが、慌てて経験する必要は全くないと思います。(と、いくら言われても、「でもね~」って思うでしょう?…笑)
でも、本当です。その為に、彼氏を妥協なんてしないで下さいね(笑)!
ただ、どうしてもスッキリしない気持ちが強くなってしまったら、何かのチャンスがあった時に、経験してしまっても悪くはないと思います。(暴言かな?!)
勿論、チャンスがあれば、であって、「無理に」ではないです。心が痛まない心構えのある時に…。

する前と後で、身体・気持ちの変化…
それは、あります。
あるのですが、心の真実は、する前も後も同じです。

「何か」をすれば、気持ちが変化するのは当然の事ですよね?それと同じだと思います。

まだまだ若いのだし、決して慌てないで、自信を持って下さい!
    • good
    • 0

僕もまだだからその気持ち分かるよ。でも気にしなくていいと思うそうゆう事気にする男体目当てだよ。男から言わせてもらえば。

    • good
    • 0

まだ大丈夫でしょ!!こんな性病とか多い時代だからこそホントにいいひとにさせてあげて下さい!!

    • good
    • 0

こんにちはー。


私も21歳処女、彼氏いない歴21年の女です。
まったく私と同じ境遇の人がいたんでびっくりしてしまいました。
ついうそをついてしまう気持ちも、はやく彼氏をつくってしまいたいと思う気持ちよくわかりますよー。
私もまったく同じだもん。まわりみてるとおいてかれてるような気がしてつい焦ってしまうんですよねー。

でも最近はあんまり恋愛のことばかり考えないようしています。自分の気持ちがきちんとそういうふうになる日がいつかくると信じて、気長にいい人と出会えるのをひたすら待ちますよ。

回答、とってもいいことたくさんありましたね。
読んでいて私自身とても励まされてしまいました。
わたしに向けてのものじゃないのに(笑)。

みなさんがいっていたように自分を大切にしていくことが一番ですよねー。
いつか幸せになれる日がくるまでがんばりましょうね、お互い。
    • good
    • 0

40才50才とかだったら処女であるなしによらず引くけどその年なら問題無いと思いますよ、むしろ焦って好きでもない人とやっちゃうほうがどうかと思う。

特に女の人は後で後悔するパターン結構あるから。 付き合うとかは時の運だと思うから焦っても辛いだけだよ!
    • good
    • 0

僕は男です。

いくつまで受け入れられるかという質問ですが、別にいくつでも。
あ、18歳以上なら(笑)
40超えるとさすがに、でも処女かどうかの問題では・・・。
40歳以上の方すいません。
初めてした時は「こんなもんか」ていう感じです。
気持ちの変化は一週間ぐらいふてぶてしくなりました。
自慢したくてたまらないけど、大人ぶるというか。
あ、男には聞いてませんでした?
でも、それって大学生の時に三分の1くらいの人がウソついてましたね。
話ししてバレバレなので。
でもウソつく必要ないですよ。男には。
女性同士の恋愛話の時はウソついてもいいんじゃないですか。
でもそういう話きらいな女のコって多いじゃないですか。
そういう感じで軽く流しては「もう年だからね・・・そう
言う話は・・」これヤバイ?
でもバージンて男からみたら宝物ですよ。
うれしさ10倍ですよ。
これが男女で逆ならそうもいかないんでしょうけど。
21歳でしょ。まだまだこれから!
宝物は好きな人だけにあげてください。
    • good
    • 0

vitz-5さんの悩みは付き合った事がないことや、処女である事より会社の先輩達との話についていけないことのように感じますね。



そんなに「他のみんなと同じ」であることにこだわらなくてもいいと思いますよ。学校の延長みたいに仲のいい子を作らなくてもいいと思います。そんなにむちゃくちゃ仲良しでなくても社会人として適当にお付き合いしていればいいと思うんです。会社の中でウワサになるのが辛いなら適当にごまかしておけばいいと思います。

いつかvitz-5さんのペースで好きになれる人ができたときまで処女でもいいじゃないですか。
処女かどうかを気にするより、人を好きになる(その人のいいところを見つける)努力をして欲しいと思います。男性でも、女性でも。今、体験するために適当にいいかなって思える程度の彼氏を作ったところで後で後悔する事になると思います。

自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

2月に26歳になる男です。

女性と付き合ったことはありません。
僕だったら、処女は何歳までというのはありません。
人それぞれ感覚の違う問題についての悩みですが、
これはあなた自身の生き方の問題です。
>だから、早いとこ彼氏つくってしなきゃと思うんです
けど、
>するのが怖いです。自分に自信がもてないんです。
というのは、処女を捨てるために男を作るみたいで、よくありません。
相手が誰でもいいわけではないからこそ、今処女なんですよね。
だったら、ほんとによき縁に恵まれるまで処女でいいじゃないですか!
周りの人の人生経験と比べるものではありません。
大切なのは、あなた自身がどう生きるかを探すことです。
答えは簡単には見つかりません。
いろいろな人の生き方を見つめ、
自分もこう生きようというのを見つけてください。
自信がないのは、あなたに、自分はこう生きるんだ!というものがないからです。
こうしていろいろな方がアドバイスをくださっている中にも、
あなた自身の生き方に参考になるものがあるかもしれません。
がんばってください。
    • good
    • 0

はじめまして、こんにちは♪


私は18歳の高校3年生です。
私は、つきあったことはありますが、エッチはしたことがありません。
なぜかというと、「結婚するまではバージン守りたい主義」だからです。
つきあうこと=エッチではなく、子供を授かるための手段=エッチだと思うんです。
高校生のくせに、古くさい考えですよね~。(笑)
でも、こんな人もいるんですよ。
私は、今、受験生。
大学に合格したら、少なくてもあと4年は結婚しません。
そしたら、vitz-5さんと同じ年まで、エッチしないことになりますよね!
社会人じゃなくても、恋愛話で仲良くなることって多いです。
今時の高校生は早熟ですからね・・・。(笑)
初エッチの体験談とか、打ち明けっこしたり・・・・。
でも、エッチしたからってなにがいいんですかねぇ。
好きな人のことを好きって思える気持ちが大事なんじゃないかと思いますけどね・・・!

彼氏がいたことない、エッチしたことないことを引け目に思うことはありません!!
前に、30歳の男の人に言われました。
男にとって、結婚相手が処女だとうれしいものだよ!って。
中には、エッチしないなんてつきあうことじゃないし、処女なんてめんどくさいって言う人もいます。でも、そんなやさしさのない男・・・やめておいたほうがいいですよ!
つきあう=エッチ、そんなのおかしいじゃないですか!!
本当に本当に愛している人とするエッチが初エッチだったら、うれしいんじゃないかなって思いますよ♪

自信を持ってください!
もし、自分の嫌いな部分があるとしたら、直せばいいじゃないですか!
努力することによって、自信・・・でてきますよ!
努力してる自分って、きっとかっこいいですよ!きっと、自分が好きになれる♪♪
・・・私も、まだまだ努力中の人間です。やっと自信がではじめてきたところ。
私が思うに、vitz-5さんは私よりいい女です!!
きっと、そのうちにすてきな彼氏できると思いますよ!!
21世紀になったし、今年はいいことありそうです♪♪
がんばってください。応援しています!!!!
    • good
    • 0

処女は、好きな人と、全て分かち合える人とのセックスで捧げるもので、そういう人がいなかっただけの21年間は悲惨でしたか?


友達と泣いたり笑ったり、おいしいもの食べたり、本や映画の感動のシーンに涙したり。
つき合わないまでも気になる男性がいたり、その人の一挙手一投足にやきもきしたり。
好きなテレビが始まる、CDを買いに行く、そんなことでわくわくしたり。
思い当たるんじゃないですか、vitz-5さんにも。
エッチのために相手を捜すなんて、男性にも失礼です。
好きで好きでたまらない人がいて、それからそういう雰囲気になって、処女を捧げるのが今年かもしれないし、もう少し先かもしれない。
でも、女性の一生はそれだけではありません。
それより、男性をみる目を養って、妻子持ちなんかに引っかからないように、本当にこれから2人で歩んでいける人を選べるように、人間性を磨いていってください。
いいなー、わかいって。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画祭が主催して映画を作ることはあるの?

世界各国、さまざまな映画祭がありますが、映画祭がお金を出して映画を作ることってあるんですか?
カンヌ映画祭やベルリン映画祭が映画を作ったなんて話は聞いたことがありませんが、他の映画祭ではこんなことはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

「それぞれのシネマ」という映画がそうです。
カンヌ映画祭60周年に合わせカンヌ主催で作った映画です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330555

調べないとわかりませんが、他の映画祭でも節目節目で作った作品があると思います。

Q好きな人がいるんですけど 性格はけっこうよくて顔も可愛いです 自分はブスでいじられキャラなんですけど

好きな人がいるんですけど
性格はけっこうよくて顔も可愛いです
自分はブスでいじられキャラなんですけどやっぱり告ったら振られますよね?

Aベストアンサー

とりあえずやってみよう。

Q「この世界の片隅に」を1回だけ観たのですが、とても良い映画で感動しました。そのことを友達に言ったら、

「この世界の片隅に」を1回だけ観たのですが、とても良い映画で感動しました。そのことを友達に言ったら、「あの映画は2回以上観て、やっと価値が分かる。もう1回観なさい。」と言われました。しかし、私は今まで同じ映画を映画館で2回以上観ることがなかったのでもう1回観ることに抵抗があります。そこで、この映画を2回以上観た人に聞きます。この映画は2回以上観た方が良いですか?くだらない質問ですみません。

Aベストアンサー

二回行くのがもったいないと思うのなら行かない方が良いです。
それよりもそのお金で原作漫画を買った方が良いです。
カットされている部分が描いてあるので。
カットされてる部分は映画を何度見ようがカットされてるので、二回見ても分かりませんよ。
具体的には、原作漫画を読めば映画版ではただお人好しな面しか見せなかった、周作さんの裏の顔とかが分かります。
まぁそれを含めて人間臭さだったり。
もし二回目を見るなら、原作を読んでからにした方がちょっと違って見えるかもしれませんね。

Q先輩と仲良くなりたいんですが。。。

 今好きな人がいるんですが、私は中1、相手は中3なんです。
 私と先輩とは、先輩の弟と同じクラスってゆうだけで、まだ話したこともなくて、どう話かければいいのかわかりません。
 誰か答えてくれるというひとがいたら、お願いします(>_<)!

Aベストアンサー

学校までは電車やバスで通学ですか?
もしそうなら同じ時間のに乗ってあいさつするとか。

私は体育祭、文化祭などイベントの時に憧れの先輩に
「一緒に写真に写ってください!」
と話しかけたことがあります。

がんばってね!

Q映画で涙を流したことありますか?

映画で涙を流したことありますか?

最近、積みゲー状態の映画を片っ端から観ました。
「カサブランカ」や「素晴らしき哉、人生」など・・・
衝撃を受けるぐらい、素晴らしい映画に出会うこともできましたし、
悲しいような、切ないような・・・
いくつかの印象的な映画にも出会えました。

特に印象に残った映画は、
「ノートルダムのせむし男」(1939)のカジモドの
"いっそ石になれれば・・・"と呟くシーンと、
「禁じられた遊び」の、
ポレットが「ミシェル!」「ママ!!」と呼びながら、
人ごみの中に消えていくシーンです。

'39年版のカジモドは悲しいセリフが多いですよね・・・

最近、映画に興味があるのですが、
如何せん観たい映画が多いので・・・

宜しければ印象に残る映画のシーンを教えてください。

Aベストアンサー

ニューシネマパラダイスですね。

歳を取ったほうがジーンとくるかもしれません。
最初はちょっといまいちかなと思ってしまったんですが、月日が流れた後半がじんわりと泣けます。

Q中学二年生の女子です 私は恋とか鈍いんですけど去年からある男の子とすごく目が合うんです。でも、私と目

中学二年生の女子です
私は恋とか鈍いんですけど去年からある男の子とすごく目が合うんです。でも、私と目が合うと男の子はすぐ目をそらします。
ちなみに友達に相談してみたら「え、気づいてないの?」と言われ、笑われました。
私が嫌われているのに気がついてないと言う事でしょうか?

Aベストアンサー

それは、あなたが好きなんですよ。目があったら目をすぐそらすなんて、一番分かりやすいじゃないですか?その鈍さに笑ったんですよ。

Q【映画】映画は続編ばかりなのはシナリオが出尽くしたということでしょうか?どの映画を見ても同じシナ

【映画】映画は続編ばかりなのはシナリオが出尽くしたということでしょうか?

どの映画を見ても同じシナリオの焼き回しですよね。

映画は一巡かもう2巡していてマンネリ化しており、このままでは映画は廃れていくと思います。

テレビドラマの方が新しくて、面白い。

映画を見ても斬新性がなく時間が無駄に感じる。

私だけですか?

日本の映画の興行収入は年々縮小していますか?

私の予感では興行収入はジリ貧のはずです。

Aベストアンサー

映画が続編続きなのは長期化して
物語を一本化してるだけです
いくらなんでも
6~9時間も映画館で見れないし
コスト的に見てもそんな長い時間では
入場料からして元が取れないですよね
特に映画はハイテク化して
製作料が高くなってますしね

テレビドラマも結局のところ
シナリオの焼き回しでしょ?
刑事物に医者物に恋愛物
その他を上げたらきりがない
自分には逆にテレビドラマのほうが
飽きてくるんだがね

そういうあなたは映画が好きでないのですよね

映画の良さがおそらくは判っていないものと
思われます
そういうあなたには
映画を見て頂かなくてもいいと思います

ちなみに興業収入は
客層や客の総動員などをあらかじめ決めて
ある程度予算枠を考慮に入れて製作に入るので
じり貧にはなりませんよ
そうでなければ
今頃映画館が経営出来るわけないでしょ?
まぁ予想外れして赤字って事もあるだろうがね

Q以前、飲食店で、働いてた時の話なんですが、「女なら誰でもいい」と、発言したんです。1人はお酒入ってま

以前、飲食店で、働いてた時の話なんですが、「女なら誰でもいい」と、発言したんです。1人はお酒入ってました。2人目はジュースです。高校3年生の時、も1人いました。
残念な事にこの3人に交際求められ、断った相手です。
女なら誰でもいいと思うような男子に、3人から、告白された、というのが、どう解釈していいのか、今だに、整理つかないんです。
現在、22才から、交際している、男子と、
結婚30年近くになります。幸せです。
男性心理、辛口でもいいので、回答お願いします

Aベストアンサー

関係を持つなら誰でもいいという事でしょうね~

Q映画 苦手なジャンルの映画は、観たくありません。 好きじゃないけど、付き合いで観ることもあります。

映画

苦手なジャンルの映画は、観たくありません。
好きじゃないけど、付き合いで観ることもあります。

私は映画鑑賞が大好きなので、観たいものが同じならば誘います。

観たくない映画に誘って、無理やり付き合わせることはしません。 

おそらく観たくないだろうと誘いませんでした。 
映画の内容を話したら、なんで誘ってくれないんだよ!って言われました。

観たくない映画かと思って誘わなかったとこたえると、まぁ、そうだけどねと言われました。

観たくないだろうと誘わなかったのは、気づかいでもあるんですけど、なぜ怒られなきゃならないの??

Aベストアンサー

映画のジャンルがどうこうは関係ないと思います。
もう少し言うと、映画というカテゴリーそのものも関係がないと思います。
質問者さんに「誘われなかった」こと自体が気に障ったのでしょう。

質問者さんとできるだけ長く一緒にいたい…
何かするときは真っ先に声をかけてほしい…
事後報告されるより自分で選択したい…

#1さんへのお礼を拝見しますと、相手は男性のようですが、男性は女性に対して上記のような気持ちを抱きやすいです。
面倒っちぃと言えば面倒っちぃのですけどね。
質問を読む限り、今回は怒っているのではなくスネているだけでしょう。
2〜3日もすれば機嫌も回復すると思いますが、同じようなことが積み重なると本格的な喧嘩の温床にもなりかねません。
できるだけ早く上手いあしらい方を見つけてください。

Q先輩と仲良くなるには・・・

今、同じサークルの先輩がちょっと気になっています。

その先輩はとても気さくで、皆と仲良く話すような人です。でも、大学に入ってもう半年も経つのにあんまり(全然?)仲良くなれてません↓

もともと、私はけっこう人見知りで気を張っちゃって、いつもどうりになかなかできません。
まして、気になっている先輩なので、どうも緊張しちゃっていっつも会う前には「今日はこのことを話そう!」って思ってても、実行できてません。

でも、やっぱり仲良くなりたいので、頑張って話しかけたりしたいんです!!

そこで、そんなに仲良くはないサークルの後輩に、なんて声を掛けられたらうれしいですか?

今のところ思いつくのは、講義のこととか、テストのことぐらいです。

あと、やっぱり話しかけられる時は一人でいるときのほうがいいですよね?(友達と一緒にいるときに話しかける勇気はあんまりないですけど・・・)
何かいい方法などがあったら、アドバイスしてください(>。<)

Aベストアンサー

<やっぱり話しかけられる時は一人でいるときのほうがいいですよね?(

私の場合は友達と話にいったほうが割りと話しやすいように思います。
どんなサークルに入っていらっしゃるのかはわかりませんが・・。
例えば音楽の方のサークルなら、「ここの部分が難しくて演奏しにくいんでちょっと教えてくれませんか?」と軽く聞いて見る。
アドバイスを求めに言ったりするのがいいかと思います。
まずは軽い会話であなたの存在を先輩に認識してもらうのが第一歩だと思います!あせらず頑張ってください!


人気Q&Aランキング