よく歌詞がわからなかったのですが、確か「だから1分1秒でも」という歌詞が何回か出てきた気がします。あいまいでごめんなさい。 ムードは楽園的な曲調で、普通のロックとかじゃなくて、少しラップがある感じです。あえていえば、ケツメイシ、デフテック、リップスライム、などなどそんな感じです。分かる方曲名とアーティスト名を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

俺の好きな(ここのニックネームにするほど)KREVAのコトバにできないだと思います

    • good
    • 1

君がいるから Hi-D


コトバにできない KREVA
Step One Sister Q
絶対的関係 CHAGE&ASKA
そして君の空になる 鈴木哲彦
東京鉄コン筋クリートジャングル RINO LATINA II
believe in love ZONE
Private Beach SOFFet
プリズム 岡本真夜
HOLIDAY PART2 CHRIS&AI
ボーダレスマインド 山嵐
Me love peace!! 安室奈美恵
United Rhythm feat. 43K, EIG Dragon Ash

これらの中にあるかも!
どうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリップスライムの歌詞について

リップスライム大好きです!
質問のことなんですが、FUNKASTICのPESのパートと、アルバムのSTANDPLALの歌詞で
PSYってあるじゃないですか?
これってどうゆう意味なんですか?

Aベストアンサー

ズバリ、PESのことです。
PES→PESSY→PSYというように変化したものだそうです。
過去に同内容の質問がありますので参照して下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326453

Qデフテックの曲の歌詞がわからない・・・。

トラック3にめざましテレビの曲、トラック12に「いのり」がはいっているアルバムについてです。トラック13の曲で歌詞が聞き取れないところがあります。“僕たちだけは、私たちだけはどんな場所にいても○○○○”○の部分でなんて言ってるか教えてください。

Aベストアンサー

アルバム「Catch The Wave」に収録されている「No Complaints」という曲のことでしょうか?
○○○○の部分は歌詞サイトには載っていないんですよね。

http://www.deftech.jp/html/wave/sound.html

○○○○の部分は「常寂光土(じょうじゃっこうど)」と言っている(歌詞)ようです。

語句の説明・解説は↓下記URLを参考にしてください。

http://blog.goo.ne.jp/josho-osaka/e/8931c2a3a2d03fed4404f1047c341931

http://www.hct.zaq.ne.jp/renjouji/oukei.html

Q曲調は明るいが歌詞が暗い曲をおしえてください

こんにちは。

テンポのいい曲調だけど、歌詞が暗いあるいは悲しい曲を教えてください。
男女アーティストその他ジャンルは問いません。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「少年は南へ」頭脳警察
戦火によって家族を失った少年兵の歌です。
当時はおそらくベトナム戦争をイメージとして作られたのだと思います。
現代なら舞台はイラクやアフガニスタンという事になるのでしょう。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000991523/

「あの素晴らしい愛をもう一度」北山修/加藤和彦
人と人とのつながりの儚さ、思う相手は既に去ってしまったことはわかっているのに思い続ける切なさ。
曲調が暗く悲しいものでは無いだけに余計に心に沁みます。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03659

「チェリー」スピッツ
この曲を聴くと上記「あの素晴らしい~」と同様の思いが湧いてきます。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57713

Qリップスライムの雑念エンターテイメントの歌詞おしえて!!

うたまっぷで「雑念エンターテイメント」で検索してもひっとしなかったので
質問します。歌詞があるページおしえてください

Aベストアンサー

曲名を『雑念エンタテインメント』として入力すると、
HITしました。(参考URL)
外来語のカタカナ表記って、紛らわしいですよね。

また、「雑念」のみをキーワードとしても検索できましたので、
長いタイトルの場合は、その一部分だけで検索したほうが、
簡単かもしれませんね。

http://www.utamap.com/index.html
http://www.utamap.com/site.html(←JASRACの許諾済です)

参考URL:http://www.utamap.com/data/66177.html

Qケツメイシの歌詞

山下達郎のクリスマスイヴをカバーした歌詞を探しています。
うたまっぷにもなかったので質問しました。
どこにあるかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

Aベストアンサー

もしかして、KICK THE CAN CREWの「クリスマス・イブRap」の事でしょうか。UTA-NETというサイトで会員登録すれば、見ることができますよ。会員登録は無料だし、掲載数も多いので、私はとても気に入ってます☆

※間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

参考URL:http://www.uta-net.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報