電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、香港に行くので成田第一ターミナルに行きます。

京成線で行く予定ですが、それだと成田空港駅までしかありません。
第一ターミナルまでは徒歩6分とのことですが、
体感的に遠く感じませんか?
大丈夫でしょうか?

荷物は小さめのスーツケース一つです。

A 回答 (6件)

成田空港駅は第一ターミナルの地下にあるので、問題はありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/28 19:45

皆さんおっしゃているとおりです。



第一ターミナルに行くには、終点の成田空港駅で降ります。
JRでも同じです。

ホームから改札へ行き、改札を出ると地下直結で空港の建物になります。身分証明書チェックがあるのでパスポートをご用意くださいませ。

それから空港ビルへ入り、エスカレーターまたはエレベーターで4F出発ロビーまで上がります。
トータルでは6分以上かかるかもしれないけど、同じ建物内ですから、遠くはありません。

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/access/train/ind …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/28 19:47

成田空港駅は第1ターミナルの地下1階です。


そこから、エスカレーターまたはエレベーターで4階まで上がります。

その時間が6分ぐらいはかかると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/28 19:46

成田空港開港時は第一ターミナルしかありませんでした。


ゆえに駅名は成田空港となったのです。
第二ターミナルと駅はあとから作られました。
ゆえに第一ターミナルの地下にある駅は成田空港駅になります。
    • good
    • 2

京成の成田空港ですが:



始めに第二ターミナルにストップし、次が終点泰一ターミナルです。

従って終点で降りてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/28 19:46

第1ターミナルのフロアマップ(

http://www.narita-airport.jp/jp/guide/map/index_ …)を参照してください。
B1F 成田空港駅から4F 出発ロビーまで同じ建物を上がるだけです。

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/guide/map/index_ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安心しました!
地図が分かりやすいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/28 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!