dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hのとき、声出ますよね?

私は、その声が部屋の外に漏れてないかとても心配です。
マンションなんですが、隣の部屋に聞こえてないかとか、
屋外に漏れてないかとか。

実際どうなんでしょうか?

また、皆さんは、気になりませんか?

A 回答 (7件)

akceyさん、初めまして!



Hの時の声って結構聞こえて来ます。
昔、仕事の関係で6年近くアパート暮らしをしていたのですが、となりに新婚夫婦が入居し、毎晩のように励んでおりましたが、女性の声が大きいのかあまりの気持ちよさ(?)になんともいえない不思議な嬌声が聞こえて来ました。こちらは単身の身だし、毎日悶々とする生活でした。(-_-メ)

部屋の壁の厚み、声の大きさ等にもよるとは思いますが、結構聞こえる物だと思って間違いなでしょうね。
(そう言うものを盗録して楽しんでいる輩もいますので、要注意かも?)

と言う事で参考になりましたでしょうか?

yama585
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盗録してる人もいるなんて、想像もしてなかったです…。
世の中って怖いですね。

お礼日時:2002/03/17 23:23

私は一軒家に住んでいるのですが、数年前のある夏の夜に、暑かったので窓を開けて網戸にしていたら、隣の家に住んでいる女性の、Hをしていると思われる声が聞こえてきたことがありました。


暑かったので、多分その家も網戸を開けていたのでしょうね。

それからも時々女性の声が聞こえてくることがあり、夜にうるさいので、一度声がしている最中に、外から「うるさいですよ」と声をかけたことがあります。
でも、その後も何回か同じように女性の声が聞こえましたが。
一度気になると、気になって気になって仕方がなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
やはり、窓は閉めておかないといけませんね。

お礼日時:2002/03/17 23:13

昔住んでいたマンション(鉄筋コンクリート)で


彼と普通に部屋でHをしていた時には何も言われませんでしたが
お風呂場でHをしていたときに「あの声がうるさい」と苦情が来た事があります(笑)。

お風呂場って換気口を通じて音が漏れやすいみたいです。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂場ではまだしたことないですが、声が響くから、音漏れやすそ~。
でも、お風呂場って、なんか興奮しそうですね(笑)

お礼日時:2002/03/17 23:15

マンションに住んでいた時、下の部屋の声が聞こえてきたことがあります。



深夜フローリングに寝転んでTVを観ていて、そのまま寝てしまい、ふと目が覚めたら(耳の穴がピタリと床に)・・・女性の声が。

あの声はぜったい・・・という状況でした(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床に耳を当てたらきこえるんですねぇ。
私も試してみたいけど、ウチ、1階なんですよね(^^;

お礼日時:2002/03/17 23:18

アダルトビデオの音量を自分の位の大きさに彼に調節してもらって、確認されたらどうでしょう。


(結構聞えるとは思います)ですが、しっかりとしたマンションならそんなに心配ない(窓をあけっぱなしとかしなければ・・)と思いますね。
これが「実際どうか?」への回答です。

高校生の頃はよく自活している友人のアパートに『鑑賞/試聴会(?)』に行ったものです。
聴かれているって知ったらさらに激しくなったなんてことも・・・(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、それが確認する一番の方法ですよね。
試してみようかなぁ。

お礼日時:2002/03/17 23:20

その気持ちわかります。

特に一人暮らしのマンションだとなおさら気になりますよね。僕のマンションも比較的声は聞こえにくいのですが、ベランダと玄関って、普通の生活の声も良く聞こえたりするんですよね。だからエッチの声なんか丸聞こえだと思いますよ。それと、エッチの声って下からよりも、上の階から響いてきます。でもやらないってわけにもいかないし、結構気を使いますよね。
僕のそれなりの対策として、ベッドは絶対に窓際に置かない、音楽は必ずかける。
ぐらいですかね~。ちなみに彼女は声が大きいので、口を手で押さえます。すると興奮するみたいです。ちょっと話がそれましたが、そんなこと気にしないで思いっきりしたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽をかけるって、気が利いてますね。
この工夫もいただき!!(^^)

お礼日時:2002/03/17 23:22

多分もれると思いますよ。


うちはけっこう壁は分厚いんですけど、
それでも隣の部屋の話し声が微妙に聞こえたりするし。
ってことはエッチのときの声なんて、
なおさら高いから聞こえやすいんじゃないですか?
実際となりからそういう声が聞こえることもありますしねえ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの壁の厚さは、分厚いほうではないと思う。
やっぱり、漏れてる可能性大ですね…。

お礼日時:2002/03/17 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A