公式アカウントからの投稿が始まります

上に同じ

A 回答 (20件中11~20件)

レッドリボン軍ならぬ米軍と取り合いになったら勝てないから行かない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

確かに、アメリカ軍には勝てませんね

お礼日時:2006/09/04 19:51

探しません。


冒険とか怖いし戦えないだろうし。。
探したとしてもめんどくさがりなのですぐ諦めてしまいそうです。
探すの時間がかかるんですもん!
時間かけて一生懸命探して見つかっても、願いは一つだけでしょ?
願いを一つに絞ることができません。欲張りなので。
それより現実の世界で小さな夢を一つ一つかなえていくほうが幸せかな~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

お礼日時:2006/09/04 19:50

護衛で傍に未来トランクスがいれば行きます!


普通にブルマでもいてくれてもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

確かに、トランクスぐらいの強さがあったら心強いです。

ブルマ??彼女はそんなに戦力にならないと思いますが

お礼日時:2006/09/04 19:49

ブルマとウーロンが一緒ならば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

この二人でいいんですか?

お礼日時:2006/09/04 19:43

条件付で「金と運」があれば・・・つーのは嘘で


自分がゴクウだったら行くけど、今の生身だったら殺されそうなので、行かないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

お礼日時:2006/09/04 19:43

自分の強さが問題だと思いますね。


まぁ、ドラゴンボールでいう戦闘力のことですね。

一般人にもそれなりの戦闘力があると思いますが、やっぱり孫悟空みたいなサイヤ人ではなく、クリリンと同じ地球人なので、いくら修行してもスーパーサイヤ人には、なれないと思います(笑

そういう意味では、あまりドラゴンボールには、関わらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

戦闘力が高くないと無理ですね

お礼日時:2006/09/04 19:42

死にたくないです。

よって探しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

確かに危険ですね

お礼日時:2006/09/04 19:41

もしも本当に存在するならば、今こそアドベンチャーしたいところですが、世界中の権力者たちが競って追い求める、漫画ではないリアルな惨劇アドベンチャーになる事は容易く想像がつきます。

 

でも神龍呼んでみたいな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

たしかに神龍はみてみていですね

お礼日時:2006/09/04 19:40

先立つ旅費が無いので無理。


それにドラゴンレーダーが無ければ無謀過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

たしかにかなり金がないと無理ですね

お礼日時:2006/09/04 19:40

僕は中3ですが、やはりほしいものは自分の力で成し遂げたいです。


それに、危ないことまでしたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそうですね。かなり危なっかしいですから。でも、探してみたい気も・・・

回答どうもありがとうございます

お礼日時:2006/08/28 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!