いちばん失敗した人決定戦

上に同じ

A 回答 (20件中1~10件)

ドラゴンボールだけが存在するなら行くかもしれません。



でも、髪の毛が金色に変化するシッポの生えた人を筆頭にした外見そのものが進化する超絶格闘系の人たちも存在するなら遠慮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

確かに、彼らとの争奪戦になったら命がいくつあっても足りませんね

お礼日時:2006/09/04 19:44

行かないですね。


たまたま持っていたとしたら壊すか、捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

お礼日時:2006/09/04 19:45

いいえ。



今の生活で、手がいっぱい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

ぼくもおなじです

お礼日時:2006/09/04 19:45

絶対に行きません。



最初の悟空みたいに持っていたとしたら、効果を知った時点で
処分します。

間違いなく殺されるでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

お礼日時:2006/09/04 19:46

ドラゴンレーダーと時間に余裕があれば行きたいです。

ただ、同じ目的の人々と殺し合いになるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

僕ももし存在するなら、危険ですけど探してみたいと思います

お礼日時:2006/09/04 19:47

行きたいです。


願い事がかなうからというのもありますが、ドラゴンボールみたいな人生してみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

一度探しに行ってみたいきもしますね

お礼日時:2006/09/04 19:48

> 探しに行きますか?


いいえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

お礼日時:2006/09/04 19:51

自分が、筋斗雲(きんとうん)に乗れたら行きます♪あと、ドラゴンレーダーは欠かせません。


筋斗雲に乗れるなんてそれだけで満足かも。自分は心が澄んだ人間だったんだぁって(笑)
でも、どっちかというと性格はクリリンに近いかな。ある意味では亀仙人も←どすけべ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

確かに、ドラゴンレーダーがないと探しようがないですね

お礼日時:2006/09/04 19:52

行きたいけど行けない、といったところでしょうか。


個人じゃやっぱり難しいかなあ、と。
でも天涯孤独の身になって、そのうえ不治の病を宣告されたとなったら行くかもしれないですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてどうもありがとう。

一人じゃきついですね

お礼日時:2006/09/04 19:52

行かない。


世界中の人が探すだろうし、その中に入って戦うのは無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!