プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

床屋に言ったらもみあげを切られすぎました。耳の真ん中位までしかないです。
早く伸びる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

髪を早く伸ばしたいなら、育毛系のスプレーなどを使ってみるといいみたいです。


継続的に使ってみると、髪が伸びるのが早くなるよ。
    • good
    • 0

床屋で切らないように行ってみてください。


しかし、もみあげだけ切らないと変になりませんか?
どのくらいまで伸ばしたいんですか?
耳に掛けられるくらいですか。
私は伸びすぎてうざいです。
ほっとけば伸びますよ。ノリを食べる、エロイことを考えると早く伸びると聞きます。
参考にしてください。
    • good
    • 3

参考になりませんが、普段髪が伸びるスピードと変わらないと思います、今度から床屋に行ったら切らないように言ってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!