『マルセイユ石鹸』という商品があるのですが
どこで売ってるか御存じの方いませんか?
ネット上ではなく店鋪で。
どなたかおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

 8-4さんが、どちらにお住まいかわからないので私が買っている所が当てはまるかどうかはわかりませんが、私は、千葉県のカインズホームと言う大きい、ディスカウント(?)チェーン店で買っています。


 無い場合、下記サイトのクチコミデータベース→商品検索で
マルセイユ石鹸と検索すると、データが出てきます、それも参考にして下さい。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりましたが、お答えありがとうございました。答えをみたあと偶然千葉方面へ行く予定だったので、カインズホ-ム鴨川店へいって聞いてみたのですが
「マルセル石鹸」という洗濯石鹸しかおいてませんでした。どの店鋪にもあるというわけではないのでしょうかね。教えていただいたサイトなどで調べてみます。

お礼日時:2002/03/26 00:38

何度も書いてますが、また売ってる店を発見したので書いておきます。



今回は、大手薬局の「ぱぱす」と言う店でみかけました。
ただ、これも店舗によってあるかないかは不明です。
お近くにお店があったら、問い合わせてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
家の近くにもぱぱすがあり
さっそくいってみましたが
残念ながら置いてありませんでした。

お礼日時:2002/04/17 08:54

No.4の者です。



ネットではなく店舗でとのことですが、以下のショップに写真が載ってますので見てみてくださいね。
他にもかわいい雑貨が多いのでおすすめです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/peewee/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 17:33

リキッドタイプでいいのでしょうか?


リキッドタイプだったらフランフラン(新宿)で見かけた気がします。
うる覚えなので間違っていたらゴメンナサイ。

(私は茨城に住んでいますが、ちょっとお洒落な雑貨屋に行けばこちらでも売っています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
リキッドタイプはしりませんでした。
どんな使い心地なんでしょうね。
さっそくのぞいてみることにします。

お礼日時:2002/03/26 21:33

補足です


 サイトにて検索する場合、マルセイユで検索したほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいに、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/26 00:47

こんにちは。



おとといたまたま入ったお店に売っていたような気がします・・・
(似た商品かもしれませんけど)
参考URLはそのお店のサイトなのですが、お近くでしたら覗いてみてください。
(出かける前にお電話で確認された方が良いですね。)

お役に立てると良いのですが・・・

参考URL:http://www.homeworking.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、お答えありがとうございました。
店鋪のほうは少々遠いのですが
近くにいったらぜひ寄ってみたいと思います。

お礼日時:2002/03/26 00:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマルセイユ版タロットの解釈

最近タロットに興味を持ち始めた初心者です。
現在『タロット解釈実践事典』を参考にしながら、ウェイト版を勉強しております。

マルセイユ版のタロットも扱ってみたいのですが、カードの解釈方は、ウェイト版とマルセイユ版では、やはり違いがあるのでしょうか。
マルセイユ版は、特に数札の解釈がわかりません。
ウェイト版の小アルカナの解説を、マルセイユ版の数札に当てはめるだけではダメですよね?

ウェイト版の解説本はたくさんあるようですが、マルセイユについて解説してある本は、あまり見かけません。
カモワンタロットは有名ですが、それ以外にも、マルセイユ版について書かれている本がありましたら、おしえていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

しっかり基本をおさえてから、マルセイユにいくことをおすすめします。ライダーウェイト版でも参考にする本により解釈は異なります。

『リーディング・ザ・タロット 大アルカナの実践とマルセイユ・タロットのイコノグラフィー 』あたりをどうぞ。『ユングとタロット』あたりも読むとマルセイユ版の事が分かるかと思います。またマルセイユ版の添付解説書(イタリア・Lo Scarabeo社、1751年復刻版)には逆位置の解説はないです。

Universal Tarot of Marseilleのデッキがおすすめです。

・ウェイト版の小アルカナが絵札ですがマルセイユ版は数札
・「力(Strength)」と「正義(Justice)」の順番が違う
これが大きな特徴です。

カモワンには独特のルールがあります。

参考URL:http://www.aeclectic.net/tarot/cards/grimaud-marseilles/

Qマルセイユ石鹸(サボンド マルセイユ)の相場

たまたま、かねてから興味を持っていた
マルセイユ石鹸(サボンド マルセイユ)600グラムが650円で
音楽のイベント会場で売っていたので2つほど購入しました。
とても気にいったのでまた、購入したいのですが、
ネットなどで調べると価格がまちまちで
ですし、あまり安価でない気がします。
みなさんは、どこで、いくらぐらいで購入してますか。
僕が購入したところは今回のみでお店等はだしてないとの事でしたので
同じルートでの購入は難しいかと思われます。

Aベストアンサー

以前義理の姉に贈った約2.5kgバーのものは一万円近い値段だったと思います

こんなのは値段が違うのが当たり前と思います仕入れルートが違うし為替の影響があったりで同じになるとは考えにくいです。もし同じならばカルテルを業者間で結んでいることになります。

Qマルセイユ空港近辺のおすすめの場所

マルセイユ経由で海外旅行の予定があるのですが、 マルセイユで6時間半の待ち時間があります。おすすめの場所、土産などあればおしえてください

Aベストアンサー

私はエクサンプロヴァンス一押しです。
バスで簡単に行けます。
http://www.marseille-airport.com/access-car-parks/access/by-train-or-by-bus

ゴッホの絵で多分ご存知の街並みだと思います。
http://www.aixenprovencetourism.com/jp/

食べ物も美味いですし、マルセイユに比べると治安状況が格段に良いです。
南仏で有名なもの(ハーブ、石鹸、香水、著名画家ゆかりのグッズ等)
何でも手に入ります。

マルセイユに行かれる場合は、St Charles駅とVieux Portの間が
最も治安の悪いエリアです。くれぐれもお気を付けください。

参考URL:http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=170

Qマルセイユ石鹸のカット方法

先日、友人からマルセイユ石鹸3分の1位のサイズで頂きました。(メーカー名はわかりませんが、あの有名な木箱にはいっているやつです)

カット用ワイヤーを持っていないので、キレイに切るにはどうしたらいいものか、悩んでいます。
その友人もカットされたものをもらったらしく、カット用ワイヤーも持っていないとのことでした。
普通の生糸などでいいんでしょうか?もし失敗してボロボロになってしまうのは悲しいので、どなたかいい方法をご存知の方、おしえてください。

Aベストアンサー

普通の生糸でも大丈夫ですよ。ただし、丈夫な絹糸のほうが良いかも。
可能なら針金(手芸用で充分です)のほうが良いのですけどね。
力を入れやすいように、爪楊枝などに端をくくって使うと良いと思います。

Qマルセイユ(サンシャルル駅)のホテルおよび治安につ

こんにちは。

九月に、二十代女性一人でフランス旅行をします。

治安が悪いことなども悩んだ末に、
パリからマルセイユ入り(2泊)して、マルセイユを拠点にプロバンス方面を観光することにしました。
その後、TGVでマルセイユからニースへ移動し、
ニースを拠点に、エズやマントン、ガラスの産地(?)Biotあたりを見て回ろうとしています。

そこで、ホテルなど調べているうちに、
マルセイユの治安が想像以上に悪そうでとても心配になってきました。

TGVでの移動を考え、マルセイユではサンシャルル駅徒歩圏のホテル(2泊)を考えています。
ただ、外務省情報はじめ、サンシャルル駅の治安の悪さを知れば知るほど不安です。

当然、夜は出歩かず、ホテルに閉じこもっていようと思っているのですが、
グーグル調べで徒歩6分くらいのホテルを、スーツケースを持ってサンシャルル駅間で移動するのはどのくらい危険を感じるものなのか、教えて頂けないでしょうか。
(今、別の徒歩13分というホテルとも迷っているのですが。そちらは、Noailles駅にも近いようです。場合によっては、こちらの駅からサンシャルル駅に移動もありでしょうか)

マルセイユ到着日はお昼なのですが、マルセイユ出発時刻は朝を考えています。
今のところ、朝9時のTGVを予約しようと思っているのですが。。。

どなたかご教授いただけますでしょうか。

こんにちは。

九月に、二十代女性一人でフランス旅行をします。

治安が悪いことなども悩んだ末に、
パリからマルセイユ入り(2泊)して、マルセイユを拠点にプロバンス方面を観光することにしました。
その後、TGVでマルセイユからニースへ移動し、
ニースを拠点に、エズやマントン、ガラスの産地(?)Biotあたりを見て回ろうとしています。

そこで、ホテルなど調べているうちに、
マルセイユの治安が想像以上に悪そうでとても心配になってきました。

TGVでの移動を考え、マルセイユではサンシャ...続きを読む

Aベストアンサー

まず外務省の海外安全ホームページを見てください。
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=170
そのマルセイユサンシャルル駅から旧港にかけてが一番トラブルが多発する地域です。

回避法としては、サンシャルル駅から簡単に行けるAix-en-Procence、Arles、Toulon等々
多少離れた都市に宿を確保する、交通の要所マルセイユは捨てられないというなら
市内はタクシー移動がいいのでは。保険料だと思えばタクシー代なんて知れてます。

Noaillesもトラブルが多い三角地帯、サンシャルル駅、旧港、La Canebiere通りを
思いっ切り突き抜けた場所にありますので。
パリのメトロに夜中平気で乗る私も、マルセイユのあの地域で徒歩移動はしません。

Qリキッド マルセイユ石鹸

お世話になっております。

通販のサイトで、マルセイユ石鹸の、リキッドタイプのものを発見しました。
大変興味があるのですが、使い心地はどうなんだろうと思い、質問させていただきました。

ショップの方に、泡立ちのことなどは質問して答えていただいたのですが、ショップの方ではない方の感想をお伺いしたいでのです。

Aベストアンサー

使用中の者です。
泡立ちは、一般のボディーソープよりは劣ると思いますが、使用感はしっとりと体に吸い付く感じです。
香りはオレンジを使っていますが、バスタイムが楽しいです♪
ちょっと贅沢して、ハンドソープや朝の洗顔フォームとして使うこともありますが、何でもアリって感じですよ☆

Qマルセイユの住所

フランスのサッカーチーム・マルセイユの中田浩二選手にファンレターを出したいです。
マルセイユの住所を教えてください。
http://www.fff.fr/cgi-bin/clubs/accueil_club.pl?numclub=500083#EX;
のページに載ってるのであってます?

Aベストアンサー

マルセイユの住所ではないのですが・・・。

所属事務所のジェブエンターテイメントに送るのも手かと思います。
代理人の田邊氏の会社です。

航空便のリスクと、現在シーズンオフであることを考えると
こちらのほうが確実性はあるかもしれません。

参考URL:http://www.japanfootball.jp/html/company/index.html

Q広島市内でマリウス・ファーブル社のマルセイユ石鹸が買えるところは?

広島市内でマリウス・ファーブル社のマルセイユ石鹸が買えるところをご存知内ですか?ネットで買うと高いって聞きました。2.5kgで8000円くらいでないでしょうか?

Aベストアンサー

お値段が高いのでご予算に合いませんが。

テレビの通販番組にマルセイユ石鹸が登場いたしました。(久しぶりの登場です)
テレビ朝日の通販番組"MERMAID"からですが 2.5キロで\10,000円で高いですね。テレビ朝日のホームページから見られます。

ご希望に沿えない情報で申し訳ありません。

Qマルセイユからバルセロナへはどのように行ったら良いのか教えてください。

マルセイユからバルセロナへはどのように行ったら良いのか教えてください。
11月上旬にコペンハーゲン~ブリュッセル~パリ~リヨン~マルセイユ~バルセロナ~コルドバ~グラナダ~マドリッドへ24日間の旅行を計画しています。その際ユーレイルグローバルセーバーパスを使って行こうかと思っています。コペンハーゲンからアムステルダムまではシティナイトライン、アムステルダム~ブリュッセル~パリはタリスで、パリ~リヨンはTGVでリヨン~マルセイユは?、バルセロナ~コルドバはAVEで、コルドバ~グラナダ~マドリッドはALTARIAでいけそうな所までは分かったのですが、マルセイユからバルセロナへの良い移動手段が見つかりません。鉄道だと10時間位かかりそうですし飛行機でも直行便は見当たりません。何か良い方法は無いでしょうか?
もし、マルセイユからバルセロナに行きにくいのなら、マルセイユはあきらめてアビニョンに立ち寄っても良いと思っています。アビニョンからバルセロナへ行く方法があったら教えてください。
また、スペイン内は鉄道よりバスの方が便利だとも聞きます。私の旅行計画ではユーレイルパスを使うより飛行機やバス・鉄道を取り混ぜておのおのチケットを買った方が早く安く行けるのでしょうか?
ヨーロッパの交通手段に詳しい方、ご存知でしたら是非教えてください。

マルセイユからバルセロナへはどのように行ったら良いのか教えてください。
11月上旬にコペンハーゲン~ブリュッセル~パリ~リヨン~マルセイユ~バルセロナ~コルドバ~グラナダ~マドリッドへ24日間の旅行を計画しています。その際ユーレイルグローバルセーバーパスを使って行こうかと思っています。コペンハーゲンからアムステルダムまではシティナイトライン、アムステルダム~ブリュッセル~パリはタリスで、パリ~リヨンはTGVでリヨン~マルセイユは?、バルセロナ~コルドバはAVEで、コルドバ~...続きを読む

Aベストアンサー

NO.1 です。先ほどの回答内容一部訂正させてください。

所要時間、料金は曜日によって若干違ってきます。ですがそんなに大差はなく、所要時間は概ね8時間程度、料金は、概ね40~50ユーロくらいです。

http://www.alsa.es/portal/site/Alsa/template.PAGE/menuitem.a2b8c42c4264a03c66c766c7421000e5/?portal.alsa.request.locale=en_GB&javax.portlet.endCacheTok=com.vignette.cachetoken&javax.portlet.prp_28b12525bd34c9fec845c845421000e5__spageview=/ShowSchedules.do&javax.portlet.tpst=28b12525bd34c9fec845c845421000e5&javax.portlet.begCacheTok=com.vignette.cachetoken&javax.portlet.prp_28b12525bd34c9fec845c845421000e5__kraview=1

もし、このURLを開いて時刻表が表示されない様でしたら、Routes & Schedules でMarseille (スペイン語表記だとMarsella) -> Barcelona を入力すれば検索してみてください。

また、Avignon -> Barcelona ですが、同様に上記のバスで、移動できます。このバスは大体、Avignon 経由で、便にもよりますが、Marseille出発後2時間後くらいにAvignonに立ち寄ります。添付ネットのItinerary をクリックすると、各便の各停留所及び到着予定時刻が検索できます。

因みにAvignon以外の停車場所としては、便によって異なりますが、だいたい下記の場所です。

Marseille->Avignon->Nimes->Montpellier->Beziers->Perpignan->Girona->Barcelona

NO.1 です。先ほどの回答内容一部訂正させてください。

所要時間、料金は曜日によって若干違ってきます。ですがそんなに大差はなく、所要時間は概ね8時間程度、料金は、概ね40~50ユーロくらいです。

http://www.alsa.es/portal/site/Alsa/template.PAGE/menuitem.a2b8c42c4264a03c66c766c7421000e5/?portal.alsa.request.locale=en_GB&javax.portlet.endCacheTok=com.vignette.cachetoken&javax.portlet.prp_28b12525bd34c9fec845c845421000e5__spageview=/ShowSchedules.do&javax.portlet.tpst=28b12525b...続きを読む

Qマルセイユ石鹸の大阪の販売店教えて下さい!

(株)グローバル プロダクト プランニングという所が輸入代理店の「レ セラァイユ サヴォン ドゥ マルセイユ オリーブ」という石鹸を大阪で販売しているところを探しています。どうしてもこの石鹸が欲しいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

直接、会社に卸しているところを聞かれてみてはいかがでしょうか?
メールでも、問い合わせが出来るようです。
H.P上で、販売もしていますよ。

http://www.global-pp.com/

参考URL:http://www.global-pp.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報