プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
くだらない質問かもしれませんが聞いてください。

AVビデオとか見ていて思うのですが、よくあんなに我慢できるなって思うんです。
自分はまだ経験がないのですが、男性がイクまでかなり体位変えたりしていますよね(現実あんなに体位変えないと思いますが)。なんであんなにイクまでに時間がかかるか不思議(ビデオによっては編集で短くなっているのもあると思いますが)。フェラとかも結構激しくやっているのとか見ていると、なんで射精しないの?とか不思議です。
だって絶対気持ちいいですよね、あんなにやって貰えたら・・。それを見てオナニーしているだけでもイケちゃうのに。自分は絶対あんなに絶えられないと思うんです。

やっぱり自分が早漏なのかなって思ってしまいます。
それとも、フェラや挿入よりオナニーの方が気持ちいいですか?緊張でなかなかイケないものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

以前人から聞いた話で、真偽は不明ですが



AV男優は、撮影前にオナ~ニをして射精をすませておきます。そして、その後、本番の撮影に挑むんだそうです。

なるほどな、と思ったのは、腰使いやあえぎ声など激しい割には、射精の量が少ないこと。2発目以降だとしたら、納得できます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

たしかに、少ないなあって感じることはありました。
やっぱり色々な工夫をしているのですね。
あまり気にしないことにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 16:38

セックスというのは、ゴルフと同様にメンタルなものが大きな比重を占めますから、さあこれからと思って、興奮していると早く出てしまいますが、どうでもいいやと思いながらであったり、逆に緊張しすぎたり、もしくは慣れてしまうと、かえって、摩擦があってもなかなか感じないこともあります。

AV男優の人は、それが商売なので、見ているほど気持ちよくないのだろうと思います。最近ははめ撮りなどがあり一概に言えませんが、煌々とライトに照らされていたりしたら白けるのではないでしょうか。
若いときは、何回でも行けますから、そんなに心配しなくていいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たしかにメンタルって大きいですよね。
心配しないでいいみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 16:39

こんばんは。



まず、当然ですがビデオには編集が存在します。
いくつものカットを繋いでいるわけで、
全てが同じ流れで行われているわけではありません。
同じように「見せている」だけです。
また、男優が射精しにくいのも事実です。
1日に何本か撮りだめすることはざらですので、
そうそう、都合良くは出ません。(^^;
そのために「精液」専用のバイトがいます。
かけるシーンだけの出演(もちろん局部、あるいは液のみ)ですね。
かなり割は良いようですが...
というわけで彼らが一般人よりセックスに長けているのは事実ですが、
別に超人的持久力、という訳ではありません。
求められるのは持久力よりテクニックです。

というわけで「早漏」かどうかは別の尺度で測りましょうね。
さらに言えば「早漏」「包茎」は多くの日本人が持つ特性であり、
一度オープンになってしまえば大して意味のないことだと思うはずです。
あまりセックスを過大評価しないことが重要なのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あまりセックスを過大評価しないことが重要ではないかという意見、なんか説得力あります・・。
あまり気にしなくてもいいことですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 16:41

まだ経験がないとのことですから、お若い方と思いますけど…


一応、まじめに答えさせていただきます。

世の中にはかなり便利なものがあって、商品名は出せませんが、香水のようなスプレーをするだけでそれまでの数倍「長持ち」するようなものがあります。
実際の医療現場でも使用されているものと、ほぼ同種のものなのですが、スプレー式の簡易麻酔薬と思ってください。
皮膚に塗布するとそれが浸透し、感覚が鈍くなるものです。
男優さんの多くは結構このたぐいを使用しております。
値段はだいたい5~6000円前後。
使用量にもよりますが、5~10回程度分くらいの量が入っています。
もし、これから先、色々経験を積んで行くと必要に感じるときがあるかもしれません。
そのときには使用してみると、その効果がわかります。
ただし、初めての時などには使用しないように。
あくまでも経験値を上げて、それでいて相手から不満が聞かれた場合などの時に使用するのがベストです。
使用方法も店員さんが「感覚がなくなって、いざという時に役立たずになるから○○には直接スプレーをしないように」など、色々教えてくれます。

男優さんはこの他にも撮影直前に一度、抜いておくことをする人もいます。
これは経験があると思いますが、一度抜いておくとその後はなかなか出ないですよね。

なかには…ホンの一部ですけど自分でコントロールできる人もいますが、それはごくまれな人でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スプレーなんかあるんですか、びっくりです。
一度抜くっていうのもあるんですね。
たしかに抜いとけば次は少し時間かかりますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 16:43

「さお」を握ってしごけば、遅漏のプロAV男優でも1分位で


射精するでしょう。

 フェラや挿入では、握ってしごくほどの強い刺激は「無い」
ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>フェラや挿入では、握ってしごくほどの強い刺激は「無い」 ということです。

そうなんですか・・。フェラより自分でやるほうが刺激を感じるんですか。でもメンタル面も考えるとセックスのほうがいいですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 16:45

AV男優はプロなんですから早漏じゃあ役に立たないでしょ?(笑)


普通の人には真似できないから『プロ』としてやっていけるんです。

でも中には初めからなかなか射精できない『遅漏』と言われる人もいますけど、僕はなりたいとは思いませんねぇ(笑)
遅漏の悩みを聞いてみると、早漏でよかったと思うことのほうが多いですよ。(負け惜しみじゃないですよ)
相手との回数が多くなるにつれて慣れてくるせいか、イクのが遅くなりますから心配しなくてもいいですよ。

『触られただけでイッちゃったあの時!』にもう一度戻りたくても叶わぬ夢・・・

coach0305さんが羨ましい限りです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『触られただけでイッちゃったあの時!』にもう一度戻りたくても叶わぬ夢・・・

慣れてしまうとそう感じるですか・・。
自分はそんなに経験のあるnaoppeさんがうらやましいです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 16:49

coach0305さん、今晩は!



真意の程は定かではありませんが、編集でごまかしているのではないでしょうか?

AVビデオでは殆どの場合、絡みシーンの最後でイってENDとなりますが、それまでにも発射している男優もいる筈だと思います。ビデオ観賞者も最後に盛り上げってENDを迎えた方が視聴効果があって満足行くと思いますので、途中で何度も発射シーンなんて見たいとは思わないでしょう。ですから、その視聴効果を狙って最後に発射シーンを編集で合わせているのではないでしょうか? (あくまでも私の推測です。)⇒推測で回答するなって言われそうですね。すみません!

by yama585
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度抜いておく、とか色々あると思いますが、yama585さんがおっしゃるようなこともあるかもしれませんね。
所詮、AVは作り物ですもんね。それでも見て興奮しない男はそんなにいないと思いますが・・(興奮しないほうが不健康ですよね)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています