「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

winxp pro sp2, office2003,
Q:
A列で昇順ソートすると、下記の様に、一番上の行がソートできません。但し、A列で降順ソートすると、きれいにソートできます。
対策を教えてください。お願いします。
A   B
4  武井工業
1  鉄人化計画
2  メディアS
3  SBIフューチャーズ

A 回答 (1件)

並べ替えのダイアログで

「データ範囲の先頭行」が「タイトル」になっていませんか?

「データ」にチェックして下さい
    • 2
この回答へのお礼

できました。ありがとう御座いました。