痔になりやすい生活習慣とは?

タイトルどおりなのですが、最後のアンセム(船みたいになってるやつ)が倒せません。

いつも1:1のところで30秒ほどでやられます。。。

レベルは60くらい。(もうちょっとあるかも)
装備:過ぎ去りし思い出
アクセサリー:ダーク系を軽減できる物+プロテガリング1個
アビリティ:ありとあらゆる物が付いています。

魔法はファイア、ブリザド、サンダー、ケアルは最強である「ガ」になっておりグラビデ、エアロのみ「初期」

何かイイ知恵を貸してください。
攻略サイトへ行っても倒せず、困ってるから書き込みしたのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ケアルガは、いっぱい使ったほうがいいです。

攻撃魔法は、使用しないで、ほとんどキーブレードで打撃を与えていったほうがいいですよ。
レベルや装備は充分だと思います。

とにかくハイポーションなどを自分にも仲間にも装備して、魔法はケアルガ以外、いっさい使わなかったら、勝てると思います。
    • 1

ティンク?。

あのピーターパンにでてくる妖精をつねに出していれば大丈夫だと思いますよ。自分も出していないとすぐ倒されてしまいます。
    • 2
この回答へのお礼

うーん。呼べませんでした。
ありがとうございました