アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

艦これで駆逐艦が必要な3-2をクリアしました。
艦の編成は改二に改造が出来る艦やレア艦でした。
とりあえず6隻は37レベルです。
3-2以降に駆逐艦が必要になる場面はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最低限遠征用員は必要じゃないですかね。

4-2や4-4、5-3は駆逐艦の数が羅針盤に影響します
あとは現状5-3やイベントにある夜戦スタートのMAPだと
敵味方共に防御という言葉をどこかに置き忘れてきた状態になりますので、修理コストの高い戦艦ではなく
駆逐艦を入れたほうがいいような場面もありますか。

絶対に必要かと言われれば、別にそうではないと答えますけどね
使い道がある、無いというよりは自分が使うかどうかの話になってきます
私のようなケチ臭い人間は資源を節約するために、隙さえあれば編成に駆逐艦を捻じ込みたがるものですし
逆に戦艦や空母だけいりゃいいやって人もいますので、人それぞれです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!