早稲田ちえNERVOUS VENUS5巻の行方ってどうなってるか
知ってる方いますか?
Amiが廃刊になって、独自に5巻を出すということらしいんですが、
いまだ目にしたことがありません。
もしかして、完結しないまま終わりって事でしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もNERVOUS VENUSが大好きです!!!
私も気になってるんです。3巻がいい所で終わってしまって、4巻がでたから読んだら神ちゃんの話オンリーでしょ?
気になってきになって。
誰か教えて~!!
ちなみに・・・。
ハルと関くっつくと思いますか?
アキは本当に死んだと思いますか?死体が出てないんでしょ?手しか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり5巻の行方は解からないんですね……
辛抱強く待つしかなさそうです(TT)

お礼日時:2002/04/07 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q早稲田ちえNERVOUS VENUSの行方

早稲田ちえNERVOUS VENUS5巻の行方ってどうなってるか
知ってる方いますか?
Amiが廃刊になって、独自に5巻を出すということらしいんですが、
いまだ目にしたことがありません。
もしかして、完結しないまま終わりって事でしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
私もNERVOUS VENUSが大好きです!!!
私も気になってるんです。3巻がいい所で終わってしまって、4巻がでたから読んだら神ちゃんの話オンリーでしょ?
気になってきになって。
誰か教えて~!!
ちなみに・・・。
ハルと関くっつくと思いますか?
アキは本当に死んだと思いますか?死体が出てないんでしょ?手しか。

QNERVOUS VENUS 5は?

早稲田ちえさんの
NERVOUS VENUS 5巻が出た
という噂ほんとですか?

Aベストアンサー

調べたら、「NERVOUS VENUS 5巻」は2002年の5月に出版されてるようですよ。

Q早稲田ちえ先生について

もうタイトル通りです。
今どこで何をしていらっしゃるか知っている方いますか?
ナーバスヴィーナスの続きが早く読みたいです(まだ単行本に収録されてない話もあるのに……)。他の作品も大好きですが。
頑張ってなかよし増刊(良い歳して)買ってたのですが最近連載してないみたいで……。
もうあのまま終わってしまうのでしょうか?

……今なかよしのページ見てきましたが……
なんかまた新しい雑誌が出るそうですね。
そちらに連載再開とか……なりませんかね……。

知っている人・早稲田先生ファンの人教えてください。
というか是非署名とか集めましょう…… 笑。

Aベストアンサー

早稲田ちえ先生!
本当に今どうしていらっしゃるんでしょうか。
私も気になります。
夏ごろ創刊する「Chu Girl」に連載が移るんでしょうか?!
…というか、早稲田先生の作品を連載するためにちょうどいい漫画雑誌がないような気がします。
なかよしもかなり子供向けになったように感じますし。
(以前はもっと大人っぽかったですよね?!)
NERVOUS VENUSはどうなるんでしょうかー

QNERVOUS VENUSについて…

早稲田ちえ先生のNERVOUS VENUSに遅れながらはまってしまいました。
けどこの漫画って掲載紙が廃刊になったりと波瀾万丈な感じですよね(^^;

現在、NERVOUS VENUSはなかよしの増刊号で描かれていると聞きました。
その増刊号には必ずNERVOUS VENUSが載ってるんでしょうか?
その増刊号ってどういうペースで発売されてるんですか?

なかよしを買ったことがないので、よくわからないんです。
どなたかわかる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

少なくとも2004年春号には掲載がありません。
http://www.nakayosi-net.com/manga/index.html
早稲田ちえ先生の情報のあるサイト
http://www.tails-room.com/Nakayoshi/sakka.cgi?name=%91%81%88%EE%93c%82%BF%82%A6

Q早稲田ちえさんの「NERVOUS VENUS」について。

4年くらい前に講談社から発売されていた、「Amie」という月刊誌に掲載されていた、「NERVOUS VENUS」というまんがなんですが、今何巻まで、発売されているか、わかるかたはいませんか?
私はこの本の4巻までを持っているのですが、どこの本屋にもこの4巻までしか置いていないのです。
もしわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

4巻までしか発売されていません。
しかも完結もしていないと思います。一体どうなってしまったのでしょうね~。
amie紙上で何時の間にか連載が途切れ途切れになり、amieが廃刊になった後はたまぁに「なかよし」の増刊号などで続き…みたいなのを描かれていましたが、今は音沙汰有りません…。私も読者として続きが気になるのですが…。

Q5~10巻程度で完結しているハッピーエンドではない漫画があったら教えて

5~10巻程度で完結しているハッピーエンドではない漫画があったら教えてください。
ジャンルは問いません、理由や見どころも教えて頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

ICHIGO -二都物語-
アイデンティティを殺人に求めた男の話。

羊のうた
最終回は、人によってはハッピーエンドとは言えない。
血が欲しくなる奇病を患った姉妹の話。

Q有償活動、無償活動を英語で何と表現するか教えてください

有償活動、無償活動を英語で何と表現するか教えてください。
有償活動・・・コンサルタント等が行う、対価が発生する業務活動
無償活動・・・営業行為の一環で行われる、対価の発生しない活動

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『無償の(または無料の)』は free (or free of charge)で殆ど間に合います。これに対し『有償の(または有料の)』 に対応する一般的に使われる英語は特になく、いろいろです。例えばpay channel、subscription channel (有料テレビ)、chargeable, charged, not-free 、ほかにもあります。 そこでご質問ですが、ご質問も文面からだけで判断すれば、

有償活動 → charged services (or activities)
無償活動 → free services (or activities)

ぐらいと思います。会社の種類、活動の内容によっては他にもっと適当な英語があるかもしれません。

Q5巻ほどで完結するお勧め漫画

こんにちは。

5巻程度で完結するお勧め漫画あったら教えてください。
出来れば、電子書籍になってるものがいいです。
結構いい年(アラフォー)なので、昔の名作って言われているものは、
短編、長編に限らず、たいてい読んでいると思います。

漫画大賞やこの漫画がすごい!っていうのも、結構おさえちゃってます。
あと、週刊モーニングも買っているので、モーニングに連載されているのは読んでます。

最近読んで面白かったものは、
暗殺教室、僕らはみんな死んでいる♪、(ラストがまだわからないからでしょうかねぇ)
俺物語、坂本ですが?、昭和元禄落語心中です。

好きな作家さんを思いつく限りで書くと
川原泉、小路啓之、森薫、よしながふみ、オノ・ナツメ、今市子、冨樫義博

逆に駄目だったのは、砂時計、piece(芦原妃名子ファンの方ごめんなさい)
エビアンワンダー(伏線改修すごいって勧められたのですが…)
機械仕掛けの愛(期待値が高かったからかも?自虐の詩のほうが好きです)
リミット、トモダチごっこ、(さすがにアラフォーに高校生主人公少女漫画は無理なのか?)

自分が買う漫画って長期連載が多くなってしまって、
追っかけるの大変なんですよね。

あと、主人公の独白が太字ゴシック体にドバ~ンって出てるのも苦手です。
文字が多い(説明だったり、セリフだったり)のは平気なんですけどね。

と、わがまま文句言い放題ですが、ぜひこれを読め、と教えてくださる方がいたら、
作家とタイトルとジャンル(恋愛、サスペンス、ホラー等)をお願いします。

こんにちは。

5巻程度で完結するお勧め漫画あったら教えてください。
出来れば、電子書籍になってるものがいいです。
結構いい年(アラフォー)なので、昔の名作って言われているものは、
短編、長編に限らず、たいてい読んでいると思います。

漫画大賞やこの漫画がすごい!っていうのも、結構おさえちゃってます。
あと、週刊モーニングも買っているので、モーニングに連載されているのは読んでます。

最近読んで面白かったものは、
暗殺教室、僕らはみんな死んでいる♪、(ラストがまだわからないからでしょ...続きを読む

Aベストアンサー

「紫色のクオリア」(綱島志朗・原作うえの久光・アスキー・メディアワークス電撃コミックス)3巻完結。ライトノベルの世界から始まるハードSFです。
「市川春子作品集」(市川春子・講談社アフタヌーンKC)SF短編集。淡々としているのにユーモラスで、かなしいところが好きです。

QQC活動について教えてください

職場でQC活動を始めることになりました。まだQC活動が立ち上がって間もないので、どのように活動していけばいいのかよくわかりません。
・QC活動のコツ
・QC活動の難しい点
・QC活動の魅力
を教えてください。

Aベストアンサー

私は、工学部出身ですので、品質管理という側面からですが、

QC七つ道具

・特性要因図
・パレート図
・グラフ
・チェックシート
・ヒストグラム
・散布図
・管理図


新QC七つ道具

・連関図法
・系統図法
・マトリックス図法
・親和図法
・アローダイヤグラム法
・PDPC法
・マトリックス・データ解析法

大手企業でないと新QC七つ道具は行使しないのが現実です。

>・QC活動のコツ
>・QC活動の難しい点
>・QC活動の魅力

従業員ひとりひとりの協力が必要であるとともに、協力なくしては意味がありません。
問題・目標などを掲げ、従業員の共通の目標を示すことが必要です。

たくさんの書籍も出版されていますので、書籍を参考にされても良いと思います。

参考までにURLも添付しておきます。

http://www1.harenet.ne.jp/~noriaki/link72-1.html

参考URL:http://www1.harenet.ne.jp/~noriaki/link72-1.html

私は、工学部出身ですので、品質管理という側面からですが、

QC七つ道具

・特性要因図
・パレート図
・グラフ
・チェックシート
・ヒストグラム
・散布図
・管理図


新QC七つ道具

・連関図法
・系統図法
・マトリックス図法
・親和図法
・アローダイヤグラム法
・PDPC法
・マトリックス・データ解析法

大手企業でないと新QC七つ道具は行使しないのが現実です。

>・QC活動のコツ
>・QC活動の難しい点
>・QC活動の魅力

従業員ひとりひとりの協...続きを読む

Q藤子不二雄の「まんが道」完結は何巻?

「まんが道」は藤子不二雄ランド版と、愛蔵版があったと思いますが、どっちでも、完結は何巻になるんでしょう??
なんだか、未完で終わっているような気がするんですが。
一旦、主人公ふたりが東京にでてくるところで終了して、またしばらくしてから話が前後しつつ再連載されたらしいのですが、近くのまんが喫茶にあっただけ読んでも完結してませんでした(ランド版で、多分8、9巻)。いったい何巻でおわりなのでしょう。

Aベストアンサー

  まだ現在も執筆中だそうですよ。^_^;
  詳しくは下記のホ-ムページをどうぞ。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/books/b012.html


人気Q&Aランキング