dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の彼氏が童貞なことが判明しました。
私とのエッチが初体験になることになるのですが、どのように接してあげればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

#5です。



こんばんは。

結果報告までしてくれる質問者はほとんどいないので、な
んか新鮮な気分です。

上手く行ったんですね、良かったですね。

実は僕は、19歳で初体験してから数年間、自分勝手なセックスしてきて、今の嫁さんに21歳で出会ってから、ずいぶんあきれられてしまったんですよ。

「今までこんなやり方でよく文句言われなかったね!」って。

という事で、じっくりセックスのやり方を教わった・・・というか命令されて、どうにか人並みの愛撫が出来るようになったというわけです。

愛撫・・・首筋を舐めたり、全身を触ったり、そういう事をするのはAV見すぎの一部の変態だけだと思ってたんですもん。

キスして、おっぱい揉んで、あそこが濡れてれば入れる、濡れて無かったらこっそり手に唾付けて入れる・・・

そんな事してたんです!びっくりでしょう?

なので、あなたもじっくり彼氏に正しいやり方を教えて上げて下さい。

最初が肝心ですよ、僕なんか最初の数年間、誰も文句言わずに我慢してるから、自分が間違ったセックスしてる事に気付かなかったので・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やはり、結果報告も必要かと思いまして・・・。
ちょっと、びっくりです。
彼氏に正しいセックスの仕方を教え込みます(笑)
楽しく会話できたこと嬉しく思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 23:18

#5です。



もちろん今は大好きになれましたよ。

今日の初体験、彼氏にとっても、貴女にとっても良い記念日になるといいですね。

僕は19歳でした。
もう20年以上前ですが、今でも鮮明に覚えています。
相手の女性は経験者で、慣れている感じでした。
それで上手くいったのかも。

その時にかかっていた曲や、彼女の匂い、スキンのメーカーや袋に書いてあった絵まで、全て覚えてます。

なので、彼氏に優しくしてあげて下さいね。

初体験が上手くいかないと、その後の性生活に影響を及ぼすのではないかと思います。

あまり期待しないで、彼氏もいつもと違ってとても緊張してると思うので、意味不明の事を言ったりすると思いますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上の方だったんですね。失礼致しました。
彼氏の筆おろしに成功しました!!
エッチする前に胸に耳を当てると、心臓がバクバク言っているのが聞こえました。相当緊張している様子でした。
でも、すごく勃起していて、入れる穴が分からないのか戸惑ってました。入れたら激しくされて、ちょっと痛かったです(笑)。
初めてだから、ゆっくり腰動かすだろうと思っていたので焦りました(汗)。
彼も私も満足のいくエッチができたと思います。
2人の記念日にします。
彼、嬉しかったのか泣いちゃいました。
色々とアドバイスいただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 18:35

こんにちは。



もう終っちゃったかもしれませんが、もしそうだったら、どうだったでしょうか?

もしまだだったら、部屋を暗くして、彼氏にあそこを見せないようにしてはどうでしょうか?

初めてだとびっくりして、萎縮しちゃったりするかも・・・

僕も超びっくりして、恐いと思いました。
(ちょっとグロイというか・・・すみません)

今は違いますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。まだ、終わってませんよー。
だって、まだ朝だし!
今日の夜にします。
部屋は当然、暗くしますよ。
だって、恥ずかしいし・・・。
グロイっていうのも分からなくもないような(笑)
「僕も超びっくりして、恐いと思いました」ってのが、可愛かったです。
今は、好きになれましたか?
今晩、彼氏の初体験に期待してます。

お礼日時:2006/09/17 09:51

私も彼氏の童貞を奪ったことがあります(照)。


事前に知っていたので緊張しましたねー。万一の時に彼を傷つけないために、ネットで調べて、男性の初体験の失敗談を読んで、頭の中でシミュレーションしてました(笑)。

まず大事なことは、初めてのときは緊張して上手く行かない(勃起しない・すぐイく等)のは良くあることだと思って下さい。そうすれば万一の時にがっかりしたり、うろたえることもなく、余裕の態度で優しく彼をフォローできます。もしうまくいかなくても、何度でも機会はあるのだから、彼を抱きしめて好きと伝えて安心させてあげて下さい。
私はもしすぐに彼がイってしまったら、「そんなに気持ちよかったの?嬉しい(*^_^*)」と言おうとセリフまで準備してました(笑)。

事前にキスや軽いボディタッチなどのスキンシップを沢山すると、お互いリラックスできると思います。そして実際にコトに及ぶ際は、彼のリードに任せましょう。よほどのことがなければ、彼の好きなようにさせてそれをサポートするくらいが良いと思います。

また挿入の際、場所や角度が分からないかもしれないので、もし手間取ってたらさりげなく手で導いてあげると良いかもしれません。
ちなみに、正常位で、ココと思う位置の少し下にあてて、上に滑らせながら前に押し出すと、挿入がスムーズだそうです(男性談)。

あと、事前にコンドームの着ける練習をしてもらった方がいいと思います。その彼は一度も着けたことがなく、被せ方が甘くて、気が付いたらゴムが無くなっていました。
取れてどこかにおちてるかな?と思ったのですが見当たらず、一応産婦人科に行ったら、なんと私の中に残っていました!ビックリ!
数日放置すると変色し、菌が繁殖してヤバいことになります。日数が経つと、ものすごい臭いになるとか(笑)。幸い私は日が浅く、1回の洗浄で済みました。
問診表に「コンドームが膣内に残っているかも」と書いたのは、すごーく恥ずかしかったです。今では笑い話ですけどね(^_^;)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勃起しなかったらという心配はありますねえ。
愛撫してあげたら起つかもしれないんで頑張ってみます。
確かに挿入の場所、分からないかもしれません(汗)。
ゴムが膣内に残っているって、笑えるような笑えないような話ですよね。
私も気をつけないとと思います。
今日、エッチします。
コンドームつける練習しておくように彼氏に言っておきます!
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 07:20

 よく考えてください。

ESXの約束をしたのなら、その為に会うのでしょう。

 心配ないです。貴女が体験した時を思い出してください。

 多分貴女はすんなり受け入れるでしょう。彼が焦らないように受け入れてあげればいいのです。

 よく、リードと言う言葉を聞きますが、SEXだけは関係ありません。

 私も彼女も初体験でしたが、立派に果たしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと心配ですけど、大丈夫ですよね。
励ましてもらってありがとうございます。

お礼日時:2006/09/17 07:17

男は、初のエッチでは、理性がぶっ飛んだり、心が舞い上がったりすることがあります。


だから、童貞の彼氏は、いきなり、突拍子もないことをするかもしれません。
それに対して、経験者のあなたは、一瞬は驚いても、落ち着いて対応して下さい。

後、馴れない彼氏がまごついても、馬鹿にしたような素振りをしないことです。
Hに入る雰囲気作りやHでの段取りが、たとえ、どんなにヘタクソでも、
彼氏に主導権を与えたまま=あなたからは決してリードせずに
こんな彼氏でも、可愛くて好きみたいな感じで、受身に構えるのがいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

舞い上がってしまうものなんですね。
彼に主導権を与えたまま、私は彼に身を委ねたらいいということですね。
そうしてみます。
受け身の姿勢、頑張ってみます。

お礼日時:2006/09/17 07:15

26歳の童貞を食べられる貴女はシアワセを篤と噛み締めなさいヨ。

おおらかな気持ちで彼氏を脱がせて、彼氏には貴女の衣服を脱がさせなさい。手が震えていたら本当の童貞です。双方全裸になったらしっかりと抱擁して貴女は「大」の字に横臥して、彼氏には「木」の字になって覆いかぶさってもらってユックリ挿入させると良い。キットあせって早く漏らしてしまうことがあっても、もすぐに回復するでしょう。もしも貴女が経験者なら一晩彼氏を寝かせずに食べつくしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

26歳の童貞君を初体験させる私は幸せ者なのでしょうか。本人が童貞だと言っていたので間違いはないです。彼氏、KAT-TUNの赤西仁に似てます。彼、幼い顔してるから、初体験大丈夫かなと心配してます。私がリードしてあげれば大丈夫ですよね。頑張ってトライしてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています