電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然ですけど、付き合った彼氏が童貞だったらどう思いますか?
自分では相手の女性に迷惑をかけそうだったり、引かれたりしそうです。
男が引っ張っていかなくてはならないのに経験がないと相手もSEXで満足しないだろうし…
これまで女性と付き合ったことはなく、キスすらありません。
もちろん、A・B・Cなどの経験がありません。
今は、20代前半(♂)の学生であります。
これまで紹介してもらったり、されたりしましたが、自分の好みではなかったり、あきらかに性格が悪くて好きになれなかったり、途中で打ち切りになったり(メール)などあり、これまでに彼女ができたたことありませんでした。
自分から告白したこともありましたがダメでした。
改めて彼女を作ることがいかに難しいか痛感しています。

A 回答 (5件)

私が今26歳で、彼が30歳です。


風俗でヤったことはあるとのことでしたが、正直私たち童貞(こういう場合はシロート童貞というのかな?)と処女なんで、めっさ大変でしたよ。

そりゃね、童貞だから相手が善がるようなことはあまり出来ないかもしれません。
キスもAVとかでの見よう見まねかもしれません。
でもね、本当に好きな人となら、ピトって肌をくっつけるだけでも満足なのですよ。
テクが上手な方がいいけれど、そんなの二人の共同作業です。
引っ張っていくだなんて・・・本当にセックスしたかったら無理!彼女にも協力してもらわないと・・・。
それに、最初から上手かったら返って怖いって。

慣れてないゆえに、処女の私ですら途中笑いそうになりましたが(コンドームを逆につけていたりして)・・・いいんじゃないかなー?
満足させられなくても、満足させようと頑張っている姿に満足しちゃいますよ。

強く求めていたら、きっと型にはまる女性が現れると思います。
チャンスは最大限に生かしてください(合コンとか、ネットとか・・・)。
ただし、求めることを卑下しないで欲しいです、格好悪いと思わないで欲しいです。
そうなるとやはりそれなりの人しか寄って来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
>本当に好きな人となら、ピトって肌をくっつけるだけでも満足なのですよ。
自分もおそらくそのような気分です。

>強く求めていたら、きっと型にはまる女性が現れると思います。
分かりました。

お礼日時:2006/09/18 18:35

私の彼氏は26歳ですが、私が初めての彼女です。


昨日、初体験をし彼氏は童貞を捨てました。
20歳代前半で経験している人は多いとは思いますが、20代後半、30代でも童貞の方は多いはずです。また、本当は童貞なのに嘘をついている男性もいるはずです。
だから、あまり気にしなくてもいいと思います。
むしろ、私は彼氏が童貞だってよかったと思っています。そのほうが、とても愛せるし、私が初めてってのが嬉しいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏さんも回答者様の様な方とお付き合いできて幸せでしょうね。

お礼日時:2006/09/19 01:16

なんとも思いません。

ドラマや漫画の話ではないのですから、むしろ経験豊富な方のほうが嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 18:36

なんとも思いません。


彼氏(現旦那)はそうでした。
スレ主さんと年齢(たぶん)や状況も一緒です。

ただ、自分も上手に教えられるほど経験がなかったので、一発目で成功・・・とはいきませんでしたが。


確かに、初めてのためバッチリというわけではありませんでしたが、そのうちに・・・でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 18:31

同じく20代男です。


「男がひっぱっていかなければならない」という認識は改めた方がよいです。セックスで満足するかは決してテクニックやムスコの大きさではないです。
誰だって最初はうまくいきませんし、それで嫌われるような女性なら、そんな女性とつきあうべきではありません。

いつか経験するでしょうけれど、早まらない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>いつか経験するでしょうけれど、早まらない方がいいですよ。
分かりました。

お礼日時:2006/09/18 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A