映画のエンドロール観る派?観ない派?

HDD何をトチ狂ったか内蔵型買ってしまいまして、
うちのPS2に付かんがな(がーん)と凹んでおります。
・・これを機に新型のPS2に買い換えようと思いまして
今初期型のPS2を売るといくらくらいになるんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


えー、初期型所有のBTです。
普通に売れば、最新型より5000円程落ちるかもしれませんね?
もしくは、初回ロットユーティリティと純正S端子ケーブル(だったかな?)があればオークションで少し高値が付くかもしれません?
もちろん、理由は露骨には書けませんが………。
とりあえず、やっちゃイケナイ事や普通はヤレナイ事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々さがしましたがやはりオークションが
一番良いみたいですね。
とりあえず出品してみようと思います。
(ユーティリティも付いてるので)
BT様情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/06 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報