dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼氏ができるとおっぱいが一回り大きくなります。別れると小さくなり、また新しい彼氏ができると大きくなります。彼氏は胸を触ったりするので、それが女性ホルモンを作り、胸が大きくなるのかなと自分では思っているのですが…。
胸の大きさってこんなに単純に変わるものなのですか?みなさんはどうですか?どうして大きくなったり小さくなったりするのですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

彼氏ができると確かに女性ホルモンが増え、


大きくなっていきます。もまれると大きくなる
っていうのもこれと同じ事です。
別れたりすると不安定になりやすく、小さくなる
事もあると聞いています。

僕の場合、別れた後に1カップ小さくなりました(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/10/02 22:07

自分の赤ちゃんが泣くと、自然にお母さんの胸は張るそうです。

脳が体に「赤ちゃんにおっぱいをあげなきゃ」って信号を出すんでしょうね。
それと同じ感じで、やはり求める人がいるから、大きくなるのでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/10/02 22:08

私も大きくなりました!(AA→C)でも別れても大して変わりませんでした。

ラッキー(笑)18~19歳ぐらいだったから成長期、と取れなくもない??
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/10/02 22:08

女ですが、私も彼氏が出来るとCからEになったり、Fになったりしました☆でも、別れると元通りになりました。

(泣)

他の方もおっしゃっていますが、女性ホルモンの関係でしょうね。あと、彼氏に揉んでもらうと大きくなりますよね。ちなみに、彼氏と別れた時はお風呂の中で自分で揉むと大きくなりましたよ~☆お風呂の中で血行が良くなり、それで大きくなるのだと思うのですが。良かったら、お試しあれ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなに大きくなったのですね。

お礼日時:2006/10/02 22:08

♂ですが、彼女が「胸が大きくなった」と言います。

何か、おっぱいからピューッと乳が出そうな感じになるらしいです。
好きな人が出来るとおっぱいは確実に大きくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうなのですね。

お礼日時:2006/10/02 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています