アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの前に、彼氏がおしっこにトイレに行ったので、私もついていきました。
そして、彼氏のちんちんを持ってあげておしっこさせてあげようとしたら、「持たれたら出ない」と言われました。私の行動は、異常でしょうか?

A 回答 (4件)

私も持って欲しいが 持たれると出ません

    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2006/09/28 15:11

No.1の方は喜ばれているようなので、まあ、カップルの趣味という意味では否定はしません。

女性から能動的にチンチンを握ってもらうのは、私も正直とてもうれしくてたまりませんが、ただ、排尿は性欲とは別の脳で行うことなので、握られると、とても排尿したくても性欲の方が強くなり、なかなか排尿できないと思います。精子も尿も同じところから出ますが、同時に両方出すことはできません。性欲と排尿を同時に考えることはできないと思います。男性のメカニズムとしては排尿時は止めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。じゃあ彼氏のためにも、ちんちんを持つのは控えるようにします。
というか、まだ持たせてもらったことないですが(笑)

お礼日時:2006/09/28 13:15

当方女です。


うぅむ、私の場合、相方のお手洗いに付いて行くことをまず許可されません…w
大きくなっちゃうと出しづらい、というのを聞きましたが。彼氏さんが遠慮したのはそのせいではなく???
(いや、うちの相方の言うことがどこまでホントかは女なので分かりませんが…w)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は無理やり付いて行っています。
たぶん、勃起しちゃうからなんでしょうね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/28 13:14

別に異常ではないと思います。

僕もHする前など興奮していろんな事をお願いしますが、ほとんど拒否されます。もちろん「おしっこするからもって」と言ったこともありますが駄目でした。あなたのような人とHすることができればもっと幸せなのですが。彼氏がうらやましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ私とエッチしますか?(笑)
今度、もう一度、おしっこするときについて行ってみます。それで、断られたらきっとそうゆうことが嫌なんだと思うことにします。

お礼日時:2006/09/28 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A