アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本交通センター近辺で、海外旅行向けの大きいスーツケースを夕方から次の日の昼まで1日預ける事が出来るところを探しています。

コインローカーや預かり所などご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

え~っと回答の意に沿うかどうかですが、もし海外旅行に行かれるのであれば、空港宅急便と言うのがありまして全国各地の空港に荷物を送って預けておくことが出来ますよ。



参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/kuukou/kuukou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外旅行ではないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 22:17

交通センター横のデパート『くまもと阪神』にはコインロッカーがあります。


でも大型のスーツケースが収納可能かどうかは分かりませんでした。

http://www.kumamoto-hanshin.co.jp/info/service.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知っていました。

たしか、大きいロッカーは無かったような・・・。
一応問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!