マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ルミネ北千住へ行きたいのですが、日比谷線ホームからの行き方を知りたいです。

構内図を見たのですが、日比谷線は真ん中辺りに乗れば行きやすいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ルミネ北千住のホームページを見ていただいても

分かると思いますが、
北千住駅とルミネは
一体となっていますので、

日比谷線ホームから階段などで一階分降りると、改札階に行くので、
西口出口から出て左にルミネ入口があります。
    • 2
この回答へのお礼

無事に行くことができました。
ありがとうございました。

こんにちは

>日比谷線は真ん中辺りに乗れば行きやすいのでしょうか。

進行方向、中目黒行き、東武動物公園行どちらでも真ん中辺りに乗って大きな出口(出たところに駅事務所がある、構内図だとマークが付いてます)を出てそこを左に30mくらい行くとルミネの3F入口に行きます。
すぐわかると思います。

ご参考までに!

http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/kita-senju/ma …
    • 1
この回答へのお礼

迷わずに行くことができました。
ありがとうございました。