dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

丸ノ内線で東京駅まで行き、そこから八重洲南口のJRハイウェイバスに乗りたいのですが、丸ノ内線は何番出口から出れば良いでしょうか?
また、歩いてどのくらいかかるのでしょうか?

乗り換えの時間があまりなく、早く行けるルートを教えて下さい。

A 回答 (3件)

丸の内線東京駅では池袋方面寄りの出口がJR連絡口です。


そこを行くとJRの「動輪の広場」に出ますのでやや左よりを直進して「北自由通路」を通ると八重洲口側コンコースにつきます。コンコースの一番南寄りがバス乗り場です。
てきぱきと迷わずに歩けば10分くらいの距離です。
参照;東京駅構内図
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.h …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2008/03/28 10:01

私も似たような状況で困ったことがありました。



遠回りになるけど北側の自由通路を通るか、入場料金130円を払って、近道のJR改札内を突っ切るか。
それとも、東京駅に着く前に、どこかの駅でJRのどれかの線に乗り換えるか。

私は、入場料金を払ってJR改札内を突っ切っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりJR改札内を通るのが一番近いのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 10:00

東京駅に構内図をみればわかります。


自分で探しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HPでJR東京駅の構内図・丸ノ内線東京駅の構内図・グーグルマップを見比べたのですが近道が分からず・・・
行って迷っている時間がなさそうなので質問させて頂きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!