アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
自分は20代後半ですが、今まで一度もナンパしたことがありません。
ナンパしてみたいです。
人生のひとつの経験として、やってみたいのです。
(僕のいうナンパというのは、路上で女性に声をかけて話したり、
お茶をすることです。)

別に成功しなくてもよいですし、
恥をかいてもかまいません。
ただ、相手の女性に迷惑や、不愉快な思いをさせたくありません。
どういう場所で、どういう方法で、ナンパするのがベストでしょうか?

ちなみに自分の見た目は普通です。現在は彼女無しですが、
今まで、そこそこ交際経験はあります。

A 回答 (5件)

ナンパで必要なのは、貴方自身のパッション、感情の昂ぶりなんです。

そのパッションがなくても出来るとすればその人は職業ナンパ師とでもいう様なものであり、今までに相当な場数を踏んできた者です。
初めてなら何かその後その人とどうなりたいのかどうしたいのかという、目的というか目標がないと厳しいですよ。っていうのはそうでなければ失礼にあたるから。

街角で何の目的もなく、ただ声を掛けられたらイライラしませんか?アンケートとかしつこく勧誘してくる人にイラついた経験があれば解ると思うのですが、あのしつこさで、もし実は何の目的もなかったとしたら?ムカッってきませんか?
前述した職業ナンパ師だってその後に何かしらの展望があってナンパしている訳で。声を掛ける以上、何か目的がなければ失礼にあたるという訳です。

まあ、初めての貴方に目的を求める方が無理そうです。仕事でもなければ何か企みがあるわけでもない。まあ、それは普通当然の事です。
それに代わるものがパッションなんですよ。「お!?すっげ~可愛い女の子だなぁ。」ってそういう感情の昂ぶりを覚えた人に声を掛けるんですよ。「その人と話す」という事が目的ならそれでも構いません。ただ、声を掛ける以上は”その人でなければいけない”必然性が多少は必要って事です。

それさえ踏まえればどこでもナンパスポットですよ。ナンパする、というよりも出会いを探すって事ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
目的意識が一番大事なのですね!
本当に心ひかれるようなかわいい女の子に挑戦してみます。
なんだかあなたのレベルの高さを感じます。
がんばります!
ありがとうございました。

>どういう場所

まわりに人が沢山いる場所(人気がない場所で声かけても怖がられます)

>どういう方法
勢いで(初めての場合、考えれば考える程声かけられなくなりますよね)

ですかねぇ。
まぁ、あたりまえの事しか書いてないですが、何事も経験ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!的を得ていますね。

20代女です。

>ただ、相手の女性に迷惑や、不愉快な思いをさせたくありません。

それじゃあナンパはしないことです。
ナンパは普通、女性にとって迷惑ですから。
もし相当なイケメンが声かけてきても、それはそれでアヤシイですし。
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見、ありがとうございました。
人に迷惑をかけないように気をつけます。

>どういう場所で、

夜の繁華街、酔っ払いが多い、まいっかで済まされる。夜の方が、多少ルックスが劣ってても、目立ちにくい。

>どういう方法で、
複数 対 複数の 方が成功率があがる。
初心者が一人で挑むのは、かなり難関。
どちらか片方が、初対面印象ではまれば、糸口になるから、話題も長持ちするから

>ナンパするのがベストでしょうか?
理想は、おっとこ前か、経験者とコンビを組んで、行動する方が、成功率アップ。とりあえず、酔っ払いか、若い子の、複数人をターゲットにすべし。一対一のナンパは、かなり難度たかい。

なお、ナンパ成功した時は、ウソつきまくっても良いから、話をつなげる事。相手が22才といったら、オー俺も22、同い年じゃん」とか、22才?内の妹と同い年じゃん?就活たいへんだよねー」とか、その場でウソで話を合わせまくる。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
『複数 対 複数』でいくことが大事なんですね。
ナンパ経験がありそうな友達を探して見ます。

話を合わせるためにはウソも必要ってとても勉強に
なりました!

歩いている人を立ち止まらせて話を聞かせるのは無理でしょう。

暇そうにしている人に話しかけましょう。
それ以上は教えませんよ(^o^)

ひとつだけ厳しいことを言うと、
20代後半という年齢が少し気になるところです。

けれどもだからこそ結果が気になるところです。
報告を聞かせて欲しいと思います。

がんばって♪
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
なるほど!暇そうな人に声をかけると
あんまり迷惑そうにされないんですね!
青d倍す、ありがとうございました。
失敗したら、またここに質問にきます。
がんばります。