dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手が自分に好意があるとわかったら、意識しだして好きになりますか?

A 回答 (3件)

男です。


4割増しには見えます。が好きになるかどうかは別です。
その人のことをはじめてちゃんと異性として見るきっかけになるだけじゃない
でしょうか。それに、「好き」って言われたから好きになるってのは手軽な人が好き
みたいで自分はやりたくないです。
    • good
    • 2

大学生、男です。


はい、完全に私はそのタイプです。それで今エライ目に遭ってます(笑 男性はこのタイプが多いかもしれない。やっぱ恋愛って、惚れささないとダメなんですよね~。ぐはぁ。
    • good
    • 0

8割がた、好きになりますね~~。

>相手のルックス次第ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!