プロが教えるわが家の防犯対策術!

20世紀少年の1巻のケロヨンの結婚式でケンヂがともだちのマークをみんなに見せたときに見た覚えがあると言った”キンちゃん?”は結局関係なしなんですか?

A 回答 (2件)

今のところ(21巻までの間では)、関係ないようですね。


恥ずかしながら、私はこの質問を読んで、初めて「キンちゃん」の存在を思い出しました。
また、失礼ですが、キンちゃんがともだちのマークを見て「見覚えがある」
と言ったのは事実ですか?
一巻を見てみたのですが、「見覚えがある」といったシーンはないように感じたのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんていうかどっかで見たことあるような的なニュアンスだったと思うんですが今手元になくて確認できません。違ってたらすいません!

お礼日時:2006/10/11 00:00

私の読んだ限りでは、関係ないですねぇ。


それ以来、出てきませんもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わざわざ答えてくれて

お礼日時:2006/10/11 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!