dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
僕の彼女はすごく胸が小さく本人もかなり悩んでいます。
僕は「気にしなくていいよ」慰めてはいますが、彼女は僕が巨乳好き(^^;だという事を知っており、さらにそれが彼女自身を落ち込ませているみたいです。
彼女の胸を大きくする方法はないでしょうか?(出来れば僕も大きい方が好きなもんで)
ちなみに彼女は20才代前半で身長163cmで体重50キロ前後で、胸のサイズはAダッシュ(?)だそうです。

A 回答 (10件)

前にも書かれている方がいますが巨乳好きということを


あまり意識させないようにしたほうがイイと思いますね。
巨胸についてはあまり触れないように段々と意識させなくしてあげましょうよ。

私の場合、今付き合っている彼女は1年付き合って2サイズも大きくなりましたよ(^^。
特に何もしていないのですがやはり、気持ちよくなるように愛情を込めて(^_^)揉んであげる(感じさせる?)のが一番だと思います。
女性ホルモンの分泌を促進させるように(←自分の思いこみですが(笑))いっぱい愛してあげてくださいね☆
そうすれば自ずと変化は現れると思いますよ。

参考になるかどうか分かりませんが、彼女とお幸せに~。(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼女が感じるように愛情を込めて揉んであげる(照)ですか?
その辺は大丈夫かと思います。(笑)
ま、長期計画で頑張ってみますね~。

お礼日時:2002/04/02 01:52

ごきげんいかがですか?neterukunです。



うーん、アブトロニックはどうでしょうか?
バストアップにも使えるような気がしますが、
うまくいけば垂れないようなはりのある胸になるかも、

あと肌をキュッっと持ち上げるような化粧品のパックが有るでしょ
あれもいいかもしれません。

それから、一番良いのは巨乳好きを意識させないことです。
平素からどこかに出てるんじゃないかなそういうそぶりが・・
だから彼女は気にしちゃうんじゃないかな。
今度「おおきいほうがすきなんでしょ」って聞かれたら
「そんなことないよ」ってウソでも言ってあげてください。
「え?だって、大きい方がいいって・・」といわれたら
「最近はそうでもないよ」って返してあげてください。

私は昔胸の大きい人が好きでした。でも、
なんか今はまだ小さい方が好きです。Bカップくらいなら一番良いです。
でかすぎると「垂れるんちゃう?」とか思いますし、気持悪いですけど
小さかったら「あ、ちいさいな」ですみます。
まぁ人好き好きですけどね。頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
言われるような事は全部言ってるんですけどね、やっぱ奥は巨乳好きなのは性欲上、仕方ないんで彼女はどこかで気にしているようです。^^;
しかし・・・僕が好きになる人は何故か小さい人が多いです・・。

お礼日時:2002/03/31 23:47

私は低用量ピルはじめて3ヶ月くらいで胸が1サイズUPしました。


これは誰にでも出る副作用ではないので、私はたまたまラッキーだっただけです。胸が大きくなって困ってる人もいるし。。

ちなみにどの低用量ピル(オーソ777、ノリニール、トリキュラー、マーベロン、マーシロン)でも大きさは維持されたままでした。
しかしピルやめると多少しぼみましたね、やはり(^^;

参考URL:http://finedays.org/pill/reaction.html#胸の張り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ピル・・・ですか?う~~~ん(^^;

お礼日時:2002/03/31 23:42

 


  先の方が言っておられる、「胸を大きくする薬」というのは、「植物性女性ホルモン」のことだと思います。これは、サプリメントで、一ヶ月分1万円前後で入手できるはずです。三ヶ月ぐらい使ってみて、効果がなければ、仕方ありませんが、女性ホルモンに類似した分子構造で、しかし、植物に含まれる天然成分を元にしたものです(下の方も言っておられるように、豆にも含まれています。色々な成分のミックスのはずです)。これは、錠剤とクリームと、あと何かあったはずです。バストのマッサージというのは、あまり極端にやると、よくないのではないかと思います。植物性女性ホルモンをサプリメントして摂取して、お風呂上がりに、毎日、10分か15分ぐらいバストに軟らかく刺激を与えるのがいいのではないかと、どこかに書いてあったようにも思います。(植物性ホルモンですから、あまり副作用はないはずです)。
  
  間接的に、エストロジェンの分泌を促進して、直接エストロジェンとか、黄体ホルモンを摂取するよりも遙かに安全で、身体のバランスも崩れることなく、適度な刺激になるとされていますが、本当はどうでしょうか。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
サ、サプリメントですか?(^^;
一万円は高いですね~。
あんまり揉みすぎるのもよくないのですね、気をつけます。

お礼日時:2002/03/31 23:39

こんにちは。

なんか雑誌とかでも胸を大きくする薬なんてのもみかけますよね。でも使用したこと無いので、わかりません。胸を揉んで大きくなる。と私も聞いた事ありますが、実際揉み解しすぎて形が悪くなることありますよね。胸の発達には、胸の周りの筋肉を鍛えたり(腕立てとか電話帳を胸の前で手で挟んでぐっと腕を寄せるとか)乳腺の刺激なんかいいんじゃないでしょうか?くれぐれもむちゃなもみ方をしないように。
でも結局のところは、貴方の彼女への気持ち次第で彼女は悩まなくてすむのではないでしょうか。おしあわせにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
それを言われると痛いのですが(^^;

お礼日時:2002/03/31 23:36

私は10代の頃、Bだったのですが、


20代前半に徐々に大きくなり、今(20代後半)は
Dカップです。
とりあえず私のやったことは以下のとおりです。
1.ブラジャーに気を使う
ブラジャーは必ず試着して買います。
値段の高いものでなくても、自分にあったものであればいいです。
つけるときも、前かがみになって、ちょっと脇の肉をひっぱるくらいの
感じでカップにおさめます。
2.胸を刺激する
回答No.2のxtrさんも書いておられましたが、
必要以上に胸をさわりまくる(!)
私の場合は自分でやってましたが(寝るときに布団の中とかで)
ayrton-1さんと彼女さんがそういう関係であれば、
かなり多めに胸をさわってあげればいいのではないでしょうか。
こうすることで彼女さんも安心感を持てるということもあります。

以上の2点、彼女さんにも効果があるかはわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
試してみます(^^)

お礼日時:2002/03/31 23:34

私も胸について悩む女の一人です。

友人から聞いてやってみてるんですが、何かの番組でイソフラボンという成分を摂取するとよいとやっていたとのことで、友人と共にそれがたくさん含まれる豆乳を飲んでます。大体1日100mgくらい摂取するのが好ましいとか。でも胸って実際ホントにどうにもならない部分でもあると思います。ダイエットとは違って、努力しても変化なかったりするし。気にしているところを指摘されるのはなおさらへこみます。私も彼氏が気にしなくていいよっていってくれるけど、逆にそう言われてもやっぱり気にしちゃうんですよね。でもこうして何とかしてあげようとここに質問してきているあなたはとても彼女思いでいいなぁと思いました。イソフラボンぜひぜひやってみてください☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
「イソフラボン」ですね、早速彼女に教えてみます~。(^^)

お礼日時:2002/03/31 23:31

私もayrton-1さんの彼女と同様、かなり胸が小さい20歳です。


私の彼も「気にしなくていいよ。」と言ってくれます。私が「やっぱり大きい方がいいんでしょ?」と聞いても「別に。胸なんて関係ないよ。俺はおまえが好きなんだから。」って言ってくれるので私の胸に対するコンプレックスも薄れつつあります。本当はもっと大きい方がいいと思ってるかもしれないけど、そんなことは一言もいいません。
 彼女さんもかなり気にしているみたいですから、そのことに触れないのが一番だと思いますよ。彼氏が巨乳好きとなれば胸が小さい彼女は思っている以上に気にしているはずです。今のままの彼女さんのコンプレックスを少しでもなくしてあげる方向で頑張ってみてください。ayrton-1さんは彼女の人柄を好きになられたのでしょう?うわべだけ「気にしなくていいよ」と言われるのは本当につらいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
Hもどき(?)をしている時、彼女は「何で胸小さいんだろう・・・」って何気なく言って気にしていたんで「俺が揉んで大きくするから大丈夫」と言っておいたのですが、やはり本人は気にしているようです。(^^;

お礼日時:2002/03/31 23:29

世の中でよく言われている話だとは思いますが、


「揉んで刺激を与える」(感じさせる?)のが良いのではないでしょうか?

僕もおっぱい星人(爆)なので、しょっちゅう彼女の胸を触りまくってました。
そしたら実際にカップがワンランクUPしました。
でも、ブラのアンダーサイズも大きくなってしまったようですが(-_-;)
(単純に太っただけかも??)
しかも胸で感じるようになってしまったそうです。

揉むことによってマッサージと同様の効果をもたらし、
血行が良くなって新陳代謝が活発になって...
みたいな意味もあるのかもしれません。

なんか全然説得力がありませんが、
少なくともマイナスの効果はないでしょうし、
お金も手間もかからないのでやってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
マッサージですか?
最近は一週間に一回位しか会えないんでその時しか揉めないんですが、長期計画(?)で頑張ってみます。(笑)

お礼日時:2002/03/31 23:25

私の知っている人も、胸が小さいのが嫌で、大きくする為に手術を受けて、巨乳になりました。


しかし、私は昔の方が好きなので、そこに関しては全然魅力を感じません。

ayrton-1さんが、出来れば僕も大きい方が好きなもんで…なんて思っているのが分っているから、彼女は悩むんですよ。うわべだけで『気にしなくても…』なんて、彼女が可愛そう(^^;)です。
最終的には、彼女が好きなのか、巨乳が好きなのか…というところでしょう。
最悪の場合、彼女は悩んだ末に、手術を受けるか別れるかもしれないので、真剣に考えてあげたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます~
う~~~ん、巨乳が好きなのは昔からなんで何とも言えません・・・。
あ、それからシリコンとかを入れる、いわゆる手術とかで大きくしてほしいとかそこまでは思っていませんので。

お礼日時:2002/03/31 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A