電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、まさに楽しくやってます♪
しかし、さまよってます・・・。orz

インビンシブルを手にする直前だったと思います。
ウネが別れる際に言ったセリフを思い出せません。
確か、
「AAという村から、BB方向にある、CCという洞窟に行きなさい。そこに土のキバがある。」
だったと思うんですけど・・・。
上のAA、BB、CCを教えてください。m(__)m

A 回答 (1件)

クリアしてしまったので、うろ憶えなんですがお役に立てればと思って載せておきます。

インビンシブルは手に入れてないんでしょうか?インビンシブルは古代遺跡にあります。古代遺跡の場所はウネのほこらよりさらに北。山の様な形をした場所です。最奥まで行くと確かウネが岩を砕いてくれてインビンシブルが手に入るはず。

土のキバの場所は、暗黒の洞窟にあります。場所は水の神殿の北、地図上で言うと東部中央付近です。インビンシブルで西から大陸へ入り何度も山を越えて行くと辿りつけると思います。Aボタンを押すと船が上方向へ一瞬上昇するので、上昇した時に方向キーを押すと山を越える事が出来ます。

質問と回答が合っていませんが解る範囲ですので・・頑張ってクリア出来るといいですね。

この回答への補足

インビンシブルは手に入れています。
ウネが別れ際にこの後どこへ行けばよいか話してくれました。
しかし、すぐに行かずにインビンシブルであちこち遊んでいるうちにウネの言葉を忘れてしまったのです。
何て言っていたのでしょう?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウネは暗黒の洞窟へ行けと言っていたのでしょうか?? 思い出せません。
とりあえず暗黒の洞窟へ行けばよいようですが・・・。
実はさまよっているうちに、暗黒の洞窟へは一度行ったのです。でも、土のキバをゲットしてない・・・。(T_T)
きっと、迷って行ってないところがあったんだな。orz
もっかい、行ってきます。