なぜ、芸能人はデビュー当時に比べて、
肌が白く、そしてつるんつるんな綺麗な
肌になっていくのか、情報知ってる人、
是非、おしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

岩下●麻サンは、のみ薬と注射によって・・・と聞きました。


ケミカルピーリング、も、よく聞きますね。

懇意にしている皮膚科があれば、頼んでみては?飲み薬と塗り薬は処方してくれますよ。
ちなみに、私は塗り薬のおかげで、ヒドイ日焼けの後が真っ白に(☆o☆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塗り薬などもあるんですね。(いくら位するんだ?!)・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/27 01:30

エステと美容整形ですよ、だから、コマーシャル等に惑わされないように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりエステとか美容整形とかじゃないと、
みためはきれいにならないんですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/01/08 00:02

ケミカルピーリングという


皮膚を薬品で剥がすのをやっている人は何人かいます。
松田○子さんのは○イケル・ジャクソンのより薬品がきついので
入院を必要とするため勧められませんが
エステでも弱いのは3回くらいに分けてやってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エステでもやってくれるものなんですね・・・。
でもお金が高そう・・・。 
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/01/08 00:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Qお肌が綺麗になりたいです。私は小さい頃とても肌が白かったのですが、日焼け止めを塗っておらず、肌も少し

お肌が綺麗になりたいです。私は小さい頃とても肌が白かったのですが、日焼け止めを塗っておらず、肌も少し黒くなりそばかすが出てきました。そのそばかすは今もあります。そして、ニキビだったりニキビの跡だったり…ちょこちょこあるのですが、どうやってケアすれば良くなりますか?また、オススメの商品はありますか?教えてください!

Aベストアンサー

日焼け止めは塗った方がいいですよ。
日焼けは太陽の紫外線からのヤケドといわれてますからね。
ですから、肌にヤケドしてしまう訳ですから女性の目からみると最悪です(T_T)/~~~
いろいろな病気にも発展しますからね。
ニキビ関係でしたら薬局に専用の塗り薬が売ってますから、店の人に聞いて、その塗り薬を使った方がいいですね。
自分は男でおススメ商品は分かりませんが、他に知っている限りでいい方法をおススメしたいです。

それは科学的に証明されている事で、肌がキレイになる要因がありますよ。
それは筋力トレーニングです。
大変かも知れませんが、徐々にやっていけば、その分奇麗な肌をお約束できると思います。

筋トレにより出る成長ホルモンで新陳代謝を盛んにして、全身の肌が生まれ変わるんですよ。
後はダイエットで太りにくく、やせやすい体をつくってくれます。標準の体が一番いい肌ですね。
健康的にも良好ですしね。
他にもいろいろないい事が証明されているんですよねぇ~!!

筋肉ムキムキの人を思い出すかも知れませんが、あれは薬を使ってます。
それに日本人は男も女も筋肉が付きにくい体質ですから大丈夫です。
少し前、体が締まって美しい体系の女性をみた事があります。肌ももちろん自然にきれいでしたよ。
でも筋トレ効果は、初めはでませんけどね。2~3ヶ月後ぐらいからですね。でも将来必ず効果はでます。

アスリートの女性は、体が細く肌も奇麗です。あれは目的は違いますけど、みなさん筋トレは欠かせなくやってますしね。
つまりアスリートの人は、一石二鳥ですかねぇ。
その筋トレとは・・・例えばスクワット(足の膝の上下)、腕立て伏せ、腹筋、首あげ・・・徐々にやっていけばいいと思います(^_-)-☆

でも筋トレは毎日はやらないで下さいね。2日か3日おきに1度がいいですよ。つまり休養を筋肉に与えて下さいね。
慣れて来たら、よく本屋とか図書館にある本にいろいろ書かれていますから、一度読んでみて下さい。「なるほど」と面白いですよ(^。^)y-.。o○

日焼け止めは塗った方がいいですよ。
日焼けは太陽の紫外線からのヤケドといわれてますからね。
ですから、肌にヤケドしてしまう訳ですから女性の目からみると最悪です(T_T)/~~~
いろいろな病気にも発展しますからね。
ニキビ関係でしたら薬局に専用の塗り薬が売ってますから、店の人に聞いて、その塗り薬を使った方がいいですね。
自分は男でおススメ商品は分かりませんが、他に知っている限りでいい方法をおススメしたいです。

それは科学的に証明されている事で、肌がキレイになる要因がありますよ。
それは筋...続きを読む

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Qつるんとした肌

初めまして。最近30になった主婦です。

結婚してからあまりメイクしてなかったのですが
最近派遣で働くようになり、メイクをするようになりました。
それで、肌の衰えが気になっています。

スキンケアは気をつけていて、わりと美肌だと言われるですが
昔みたいにファンデが綺麗に乗らず、小じわや毛穴が気になってしまいます。

昔はよく雑誌で見て化粧品も好きだったんですが
最近はさっぱりです。
こんな私なのですが、良い化粧下地やファンデーションはありますでしょうか。

理想はつるんとした肌です。
小雪さんに憧れていますがsk2は高いブランドだしなかなか手が出しにくいです。

同じ年代の方、お勧めを教えて下さいませ。

Aベストアンサー

私も今年30になった主婦です。
やはり、どうもファンデのりは20代前半のようにはいかなくなってしまい、ファンデジプシーをしていました。
スキンケアだけはきっちりしてたんですけどねえ。

結局行き着いたのは、@コスメでも評価の高い、ルナソルのリキッドでした。
カバー力は、本気で求める人にはあまりないと言うことですが、私には十分です。
下地がいい加減でも、毛穴もカバーできますし、ヨレも気になりません。
あ、ルナソルの下地は、お店でつけてもらったときに崩れたので、買う予定はないです。

でも、最近のお気に入りは、レイシャスのオーラチェンジファンデーション+パウダリーファンデです。
本当は、オーラチェンジの後にはお粉を使うのですが、カバー力が皆無なので、なんとなくパウダリーをのせてみたんです。
そしたら、意外にも毛穴もカバーされ、のりもよかったんです。
ついでに、30℃越えの日でも、鼻やTゾーンも崩れません。
(拭けば落ちるので、ついつい汗を拭ってしまう料理中は崩れます・・・)

手につけてみると、細かいパールがよくわかりますが、顔につけるとほとんどわかりません。
わかるのは、セレブプラチナくらいかな。
私が使っているのは、スタイリッシュターコイズです。
ちなみに、下地はいい加減な物を使ってます(^^;)
なので、崩れやのりにはあんまり関係ないかと。
パウダリーは、単品使いでは化粧しながら崩れるボビイブラウンです。
ボビイも、のりはいいんですが、崩れるのが早すぎなんですよね。

崩れはともかく、のりならファインフィットもいいですよ。
リキッド単品使いがおすすめです。
ソフィーナさんは、リキッドの上からパウダリーを使いますが、さすがに厚くなってしまって崩れます。
ファインフィットなら、ソフトニュアンス オンヴェール(発売当初、菅野美保が桃肌ほわり・・・ってCMしていたものです)でおさえると仕上がりがきれいです。
これなら、DSやスーパーでも安く買えますしね(笑)
私もしっかり20%引きで買ってますw

お時間があるなら、一度デパートやスーパーをゆっくり回ってみると、楽しいですよ。
そろそろ秋冬ファンデが出そろってくる時期ですしね。
秋冬は、エクサージュが気になっています。まだ現品は見ていませんが(汗)

私も今年30になった主婦です。
やはり、どうもファンデのりは20代前半のようにはいかなくなってしまい、ファンデジプシーをしていました。
スキンケアだけはきっちりしてたんですけどねえ。

結局行き着いたのは、@コスメでも評価の高い、ルナソルのリキッドでした。
カバー力は、本気で求める人にはあまりないと言うことですが、私には十分です。
下地がいい加減でも、毛穴もカバーできますし、ヨレも気になりません。
あ、ルナソルの下地は、お店でつけてもらったときに崩れたので、買う予定はない...続きを読む

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q白くて綺麗な肌になりたい

24女子です。昔に比べて肌が汚くなってきたように感じます。特に腕、首すじが、日焼けして色がぬけなくなってきて、ごわごわして硬くなっています。アトピーもあるので、そのせいなのかとも思いましたが…。なんとか、きれいにする方法はありませんか?

Aベストアンサー

基本的なスキンケアはしていらっしゃいますか?
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の基本的なスキンケアをされていることを前提としてお話しますと、まず体の中からのケアとしてビタミンC+コラーゲンを取ることをオススメします。
あとはスキンケアとしてVC(ビタミンC誘導体)ローションと数日に一回のゴマージュピーリングをオススメします。

ちなみに私は、ビタミンCはアスコルビン酸原末(コスパがいい)、コラーゲンはアミノコラーゲンを飲んでいます。
ビタミンC誘導体は普通に買うと高いのでトゥヴェールの粉末を(30袋で3600円、私は1袋を4回に分けて2週間で使い切り)、ゴマージュンピーリングはナチュラルアクアジェルCURE(2625円で4ヶ月程度)を使ってます。

三十路なんで、それ以外にもイオン導入だのヒアルロン酸入り漢方化粧水だのも使ってますが、二十代の前半ならこれくらいでいいんじゃないかな?上記のオススメスキンケアは私も二十代からやっておけばよかったと思うものです。

トゥヴェール・ナチュラルアクアジェルは無料サンプルを請求できますよ。私もサンプルを使って購入を決めました。質問者様も一度、サンプルを請求してみてはいかがでしょうか。どちらも数日以内に届きましたよ。

トゥヴェールの無料サンプル
http://www.tvert.jp/sample.html

ナチュラルアクアジェルCUREの無料サンプル
http://www.toyo-life.co.jp/curesample/

基本的なスキンケアはしていらっしゃいますか?
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の基本的なスキンケアをされていることを前提としてお話しますと、まず体の中からのケアとしてビタミンC+コラーゲンを取ることをオススメします。
あとはスキンケアとしてVC(ビタミンC誘導体)ローションと数日に一回のゴマージュピーリングをオススメします。

ちなみに私は、ビタミンCはアスコルビン酸原末(コスパがいい)、コラーゲンはアミノコラーゲンを飲んでいます。
ビタミンC誘導体は普通に買うと高いのでトゥヴ...続きを読む

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Qアトピーの後遺症で肌は黒くなりますか?その肌を白くする方法はありますか?僕は肌が黒くて悩んでいま

アトピーの後遺症で肌は黒くなりますか?その肌を白くする方法はありますか?

僕は肌が黒くて悩んでいます。
黄土色みたいな汚い色で、お尻とお腹が特に酷いです。
親に聞いてみると、昔アトピーだったからと言われました。
今は肌が荒れる事は無いのですが、肌の黒さはアトピーだった影響なのでしょうか?
また、その黒い肌を白くする方法はありますか?
お願いします!

Aベストアンサー

アトピー性皮膚炎の後遺症で肌が角質化してしまっているのが
原因と思われます。
同じ様な事が、酷いニキビの跡にも有ります。
現在もアトピー性皮膚炎の症状があるなら、皮膚科などに相談
されるのがベストかと思いますが、落ち着いているのなら試し
て見られる価値有り!だと思います。

凸凹肌などを治すのにピッタリのゲルが有りました。
似たような症状で「赤ら顔」専用の美容液も有ります。

参考にしてみて下さい。
http://happily100p.com/wordpress/?p=145


蛇足ですが、果物を積極的に取るのがお勧めです。
バナナが最高です。
バナナには、ビタミンBやビタミンC、カロテンが豊富に含まれて
いいて、カロテンは体内でビタミンAに変わり、皮膚の健康を保持
する作用があります。
鉄分、マグネシウム、カリウムなどのミネラルも豊富で、肌荒れの
元となる便秘を改善する効果もあります。

しかもデザートとしてでなく、単独で取るのがベストです。
(食事の30〜40分前)
食後に食べると、先に食べた物が消化される間胃に留まる事になり
毒素が出来てしまい、身体に悪影響を及ぼす事があります。

参考にしてみて下さい
http://www.skincare-univ.com/article/006471/

アトピー性皮膚炎の後遺症で肌が角質化してしまっているのが
原因と思われます。
同じ様な事が、酷いニキビの跡にも有ります。
現在もアトピー性皮膚炎の症状があるなら、皮膚科などに相談
されるのがベストかと思いますが、落ち着いているのなら試し
て見られる価値有り!だと思います。

凸凹肌などを治すのにピッタリのゲルが有りました。
似たような症状で「赤ら顔」専用の美容液も有ります。

参考にしてみて下さい。
http://happily100p.com/wordpress/?p=145


蛇足ですが、果物を積極的に取るのがお勧めで...続きを読む

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q急に綺麗になった肌とオイリー肌の原因・・・。

私は昔から酷い肌荒れに悩まされていました。
顔を丁寧に洗って、化粧水をつけたりピーリングをしたり、
基礎的な事はちゃんとしていたのですが、
鼻から頬の上のあたり(目の下)の肌が角質が詰まっていて、
毛穴が開きっぱなしの様な状態だったんです。
説明しずらいのですが、ニキビとかではなく、何か詰まったようなものでブツブツしていて
凄く悩んでいました。
ピーリングをすればツルツルにはなったんですが、見た目に変わりはありませんでしたし、
数日もすればまたすぐザラザラになっていたんです。

ところが・・・。
今月の頭に韓国に旅行に行き、沢山のコスメや基礎化粧品を買いました。
それで、韓国で買った化粧品や化粧水、メイク落とし、パックを使うと
あれほど気になっていたザラザラブツブツが見る見るうちに薄くなったんです。
今では鼻もお肌もツルツルで数年も悩んでいた悩みがなくなり凄く嬉しかったのです!が・・・。
今度は、今まで全く気にならなかった肌の油が気になるようになってきたのです。
私はどちらかというと乾燥肌寄りだったので、無縁だと思っていたオイリー肌になってしまいました。
保湿をしたり、ティッシュオフをしたりしても顔のテカリが気になります。。

肌が綺麗になった理由とオイリー肌になってしまった原因が知りたいです。

説明不足ですみませんが・・・どなたか思い当たる原因があれば教えて下さい。

ちなみに韓国で購入したメイク落としはキウイの成分が含まれていて
、保湿クリームはパプリカの成分が含まれているものを使っています。
化粧品はDereonのBBクリームを使用しています。
参考になれば・・と思います。

よろしくお願いします。

私は昔から酷い肌荒れに悩まされていました。
顔を丁寧に洗って、化粧水をつけたりピーリングをしたり、
基礎的な事はちゃんとしていたのですが、
鼻から頬の上のあたり(目の下)の肌が角質が詰まっていて、
毛穴が開きっぱなしの様な状態だったんです。
説明しずらいのですが、ニキビとかではなく、何か詰まったようなものでブツブツしていて
凄く悩んでいました。
ピーリングをすればツルツルにはなったんですが、見た目に変わりはありませんでしたし、
数日もすればまたすぐザラザラになっていたんです。

と...続きを読む

Aベストアンサー

毛穴のつまりや開きの原因は乾燥です。
乾燥が悪化すると、肌は皮脂を過剰に分泌して乾燥を防ごうとするためオイリー肌になってしまいます。

ということで、乾燥が悪化した原因は?と考えると韓国コスメ・・・
長年のザラザラブツブツが短期間で綺麗になったなら、洗浄成分がかなり強力なハズ。
強い洗浄力は汚れと一緒に肌に必要な潤い油分全部落としてしまう。
汚れは落ちるので肌表面はツルツルでも、内側は乾燥が進んでいたのかも。
スキンケアは保湿重視で乾燥肌を治しましょう。

参考URL:http://nonnonspring.blog98.fc2.com/blog-entry-98.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報