なぜ、芸能人はデビュー当時に比べて、
肌が白く、そしてつるんつるんな綺麗な
肌になっていくのか、情報知ってる人、
是非、おしえてください。

A 回答 (3件)

岩下●麻サンは、のみ薬と注射によって・・・と聞きました。

ケミカルピーリング、も、よく聞きますね。

懇意にしている皮膚科があれば、頼んでみては?飲み薬と塗り薬は処方してくれますよ。
ちなみに、私は塗り薬のおかげで、ヒドイ日焼けの後が真っ白に(☆o☆)
    • 0
この回答へのお礼

塗り薬などもあるんですね。(いくら位するんだ?!)・・・。
ありがとうございます。

エステと美容整形ですよ、だから、コマーシャル等に惑わされないように。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりエステとか美容整形とかじゃないと、
みためはきれいにならないんですね。
どうもありがとうございます。

ケミカルピーリングという

皮膚を薬品で剥がすのをやっている人は何人かいます。
松田○子さんのは○イケル・ジャクソンのより薬品がきついので
入院を必要とするため勧められませんが
エステでも弱いのは3回くらいに分けてやってくれます。
    • 0
この回答へのお礼

エステでもやってくれるものなんですね・・・。
でもお金が高そう・・・。 
どうもありがとうございました。