アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、「24」のシーズン4が深夜に放送されていますが、ようやっと9時間分見終わりました。
で、いくつか前シーズンと関連したことが出てきていますが、シーズン3を見たのがチョイ前なので、思い出せない点があります。
簡単でいいので、どなたか教えてください。

○シーズン3の最後で、ミシェルがウィルスに感染したシーンがありませんでしたっけ? 鼻血を出しただけで、結局、感染はしていなかったってことでしたっけ?

○トニーとミシェルって、シーズン3ではわかれていませんよね?
離婚したのは、シーズン3とシーズン4の間ってことなんでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ミシェルは検査の結果, 感染してないことが分りました。


え?トニーとミシェルって、分かれてしまうんですか?
ネタバレってこれだったのか, シーズン3のことだと思ってたのに。
3では分かれていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとネタバレしてすみません。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 00:19

ミシェルは感染が懸念されましたが、その後感染していないことが確認されました。



トニーとミシェルが別れた経緯は、シーズン3の時、ミシェルと、テロリストの長女との交換の際、トニーがCTUから無理やり連れ出したことで、国家反逆罪に問われるのか、というところで終わるのですが、その後とニーは収監されます。
だが、ジャックがパーマー大統領(当時)に熱心に働きかけ、彼が退任する時(彼は立候補せず)に恩赦を与えます。その時は二人はまだ婚姻関係にありました。
でも、トニーは出所後、職につけず酒に溺れる日々。その様子にミシェルが愛想を尽かし出て行ってしまった、ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
シーズン3のことも思い出せて、その分、よくシーズン4を楽しむことができました。

お礼日時:2007/01/04 00:19

ミッシェルは検査したけど感染してませんでしたね


鼻血をだしたシーンはトニーをあやつるために誘拐されてしまい
ミッシェルは犯人達をだますために感染してるように
一芝居うつというシーンです
ひとりはだまされてあたふたしますが
しっかりしてるほうに見破られてしまいました

トニーとミッシェルは3では
トニーは刑務所にいれられちゃうだろなぐらいで終わってますね
離婚はしていません

離婚したのはシーズン3とシーズン4の間ですね
これはシーズン4で語られてます
デビットになんとかだしてもらったけど
トニーは人が変わってしまい、ミッシェルに愛想尽かされたってくだりです
でもあんまり詳しい話はなかったですね

これは勝手な推測ですが、捜査官が刑務所にいれられると
徹底的にいじめられると思いますね
性的な虐待も受けるだろうし、トニーは元からそんなに強くないとも思います
ミッシェルも自分に責任を感じているだろうし
二人の関係がギクシャクするのは想像に難しくなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がすっかり遅くなってすみません。
おかげさまで、シーズン4は、とても楽しめました。

お礼日時:2007/01/04 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!