ネットオークションでプーマのスニーカーを買おうかと思っています。
あと2時間で終了するオークションなのですが(汗)、
プーマのスニーカーははじめてで大きさがイマイチ分かりません。
私は普段23、0か23、5なのですが、
そのスニーカーは23、5なので
もしかして大きかったら困るなと思って迷っています。
プーマのスニーカーは大きめ?小さめ?

サンタというのを買おうかと思ってるのですが
このスニーカーは一般的にイケてるものなのでしょうか。
スニーカーは全然分からなくって困っています。

ちょっとしたアドバイスでも構いません。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。

もう遅いかもしれませんが・・・。

普段23.5か24.0を履く私にはサンタBGの24.0cmがぴったりだったので、小さめだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは。

教えていただきありがとうございます。
やっぱりどうしても気になったので買ってしまいました。
でも小さめなら大丈夫だと思い、安心しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/05 21:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「PUMA」でなぜ「プーマ」と読むのですか?

「プマ」ではないんですか?

「PUMA」の偽者で熊が描かれていて「KUMA」というTシャツがあります

皆それを「クーマ」と読みます

でも先に「PUMA」を見ていなかったらきっと普通にクマと読んだはずなんです

そこから逆輸入的に考えると「PUMA」は「プマ」じゃなければおかしいんです


なぜ「プーマ」なのでしょうか?

Aベストアンサー

基本的に、"u"は「ユー」/ju:/という発音なんですよ

だから、pumaは「ピューマ」/pjuːmə/と発音します
でもアメリカの多くでは、この/j/の発音(ローマ字表記だとyに該当)がなくなって、「プーマ」/puːmə/と発音します

http://oald8.oxfordlearnersdictionaries.com/dictionary/puma スピーカーの絵の書いたところの左側がイギリス英語、右側がアメリカ英語

news「ニュース」もそうです
イギリス英語: /njuːz/ 「ニューズ」
アメリカ英語: /nuːz/ 「ヌーズ」

Tuesday「火曜日(チューズデイ)」
イギリス英語: /tjuːzdeɪ/ 「チューズデイ」
アメリカ英語: /tuːzdeɪ/ 「トゥーズデイ」

まだいっぱいありますが、アメリカ英語ではこの/j/が多くの場合抜けます

>「PUMA」の偽者で熊が描かれていて「KUMA」というTシャツ
これ作ったのどこの国の人ですか?
この発想は日本人でしょ? もしくは日本語のことを知っているアメリカ人とか

>先に「PUMA」を見ていなかったらきっと普通にクマと読んだはずなんです
それはそうでしょうね
だから、「PUMA」を"プーマ"と読むと知っているから、「KUMA」を"クーマ"と読むのでは?
逆輸入しなくていいですよ笑

「PUMA」は英語「プーマ」、「KUMA」は日本語の「クマ」 読み方が違って当たり前
「クーマ」と読むのはダジャレ
まじめに答えないほうがよかったですか?

ま、他に閲覧している方もいるので、タメになるだろうことは書きましたけど

基本的に、"u"は「ユー」/ju:/という発音なんですよ

だから、pumaは「ピューマ」/pjuːmə/と発音します
でもアメリカの多くでは、この/j/の発音(ローマ字表記だとyに該当)がなくなって、「プーマ」/puːmə/と発音します

http://oald8.oxfordlearnersdictionaries.com/dictionary/puma スピーカーの絵の書いたところの左側がイギリス英語、右側がアメリカ英語

news「ニュース」もそうです
イギリス英語: /njuːz/ 「ニューズ」
アメリカ英語: /nuːz/ 「ヌーズ」

Tuesday「火曜日(チューズデイ)」
イギリス英語: /...続きを読む

Qプーマのスニーカーについて

プーマのスニーカについて質問です。
シューズ内にあるタグのなかに"sales sample"と書かれているのですかどのようなモデルなの商品なのでしょうか?
販促用との話を聞いた事もありますが、ハッキリしたことがわかりません。また、価値のあるものなのでしょうか?
シューズは、"フューチャーキャット hi pro","トリオンフォ ミッドpro フェーラーリ","レプリキャット ミッド フェラーリ"の三点です。
回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

 プーマのシューズに特有の表現というより
いわゆるサンプル品を売りに出しているという意味だと思います。
生産ラインに乗せる前にためしに一足作ってみて、
それを見ながら改善するところはあるかとか本社のスタッフが協議するためのサンプル品です。
ですからサンプル品の多くは一点物です。
サンプルでつくってはみたけれど生産するのをやめてしまったモデルもありますし
細かい部分を変更して生産したモデルもありますから
店頭に並んでいるシューズとは違っている場合も珍しくありません。
マニアにとっては価値があるといえばあるんですが
こだわりのない人にとっては、安く購入できるのが最大の利点でしょうね。

QPUMA(プーマ) ジャージ下 (トレーニングパンツ) 詳しいサイズ

楽天で、
PUMA(プーマ) ジャージ下 (トレーニングパンツ)
を買おうか迷ってます。

http://www.rakuten.co.jp/akaspo/804948/804949/#806738
↑これです

これって7分パンツなんですかね?

詳しいサイズが載ってないので、分かる人、持ってる人教えてください!!
ちなみに僕は178cm62kで、Lサイズの購入を考えています。

よろしくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

私はこのモデルを愛用しています。
最後に買ったのは2、3年前なので、細部の作りがちょっと変わっているようですが、参考まで。

これは7分丈ではなく、普通の長いジャージだと思います。

サイドの「PUMA」の文字を数えてみました。
写真の物は16個。
私が持っているLサイズの物は17個でした。
写真の物はたぶんSかMサイズでしょう。
このジャージは太めにできているので、7分丈に見えるのかもしれません。
スポーツ用品店でいろいろなメーカーの物を履き比べて買ったのですが、同じサイズ表示でもこれはかなりゆったりした感じでした。

私は、176cm 70kg ウエスト85cm(メタボです...)ですが、
Lサイズで長さはピッタリ、ウエストも苦しくなくイイ感じです。

お役に立てたでしょうか?

Qプーマのスニーカー・・・

長年さがしているスニーカーがあります。

それは、
メーカー:プーマ
特徴:ハイカット、もしくはミッドでマジックテープ3本
のスニーカーです。

この特徴を持ったローカットはあるのですが、
ハイカット、又はミッドがないんです。

たしかあったと思うのですが、

このスニーカーの名前、
もしくはネットで売っているショップを知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユニバーサル(UNIVERSAL)
白のハイカット持っていました。

Qプーマ スニーカの名前教えて!

先日、CLASSY8月号の80ページに出ていたプーマのスニーカーを探しています。スピードキャットと同じ場所に場所にプーママーク、プーマ フューチャーキャットに一見似ているのですが、フューチャーキャットとは違って、内側が大きなキャットの絵ではなくて、プーマの線マークの白いステッチでした。いろいろ探しましたが、わかりません。ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フューチャーキャット LOW GTってのもあります。
フューチャーキャットとドライビングシューズがベースになっていることは知っていますか?
PUMAではドライビングシューズがベースになっているシューズが他にもあります。
スピードキャット、カートキャット、レプリキャット、グリッドキャットなどです。
レンバーンってのもありますが、ほとんどはxxxキャットとなっているのでそれを参考に調べて見るといいと思います。

Qプーマのスニーカーは足幅が狭いのでしょうか?

先日プーマのハイカットのスニーカーを購入したのですが、親指の付け根のあたりが痛くなってくることがあります。
痛みといっても激痛というほどでもなくなんか違和感があるなあ、なんか痛いなあというレベルです。
普段履いている靴のサイズは26.5でアディダスや革靴は27をはいています。
今回購入する時はもちろん試着したのですが27で問題ないだろう(アディダスも27だし…)思い27を買ってしまったのですが、履いているうちに痛くなってくるということはたぶん横幅があっていないと思うのですが、プーマは横幅が狭いのでしょうか?
あとハイカットのスニーカーを購入するのは今回が初めてだったのですがハイカットのスニーカーを購入する時は思い切って2サイズくらい大きめのサイズを選んだほうがよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お察しの通り、プーマは他ブランドに比べて
横幅が狭い作りになっています。
私は、NIKEとアディダスは大体27~27.5を履きますが
PUMAは28~28.5を選びますね。
ハイカットでしたら、ローより1.5cm程度は上げても紐を締めれば
さほど違和感は感じないかと思います。
2cm上げる場合はパンツとのバランスを考えて平気そうでしたら
買いますね。中敷などで調整も出来るので。

参考までに。。。

QPUMA製品

PUMA(ヒットユニオン)のトレーニングウェアを買いたいんですけど、PUMA(ヒットユニオン)の直営店や、取り扱いの多い店をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
一番品揃えが多いのは、PUMAの原宿店だと思います。
 それ以外だと、丸井のフィールドやオッシュマンズでも若干取扱いがあります。

Qプーマのスニーカーを探してます

ボロボロになってしまい同じものが欲しいので探してます。ショップでは置いてないので、型番などがわかればネットで探せるかも・・・商品名や型番等ご存知の方、ご回答お願いします。

プーマのスニーカーで画像検索をかけましたが、プーマショップと楽天にはないようでした・・・何より数が多くて見逃している可能性もあります。
ちなみにレディースです。
どの靴も足に合わなくて長時間歩けない母が、「これなら!」と大変気に入って履いていました。
ボロボロになってもまだ履いてます。
同じものを買ってあげないと捨てさせてくれそうにありません・・・(汗

Aベストアンサー

初めて見ました。
プーマにも偽物や、少数生産の物や外国販売メインの物ありますから、履き心地重視の年配の方ならば、

同じような靴幅、足の甲高さ、などプーマジャパンhttp://www.puma.jp/

問い合わせて見てはいかがでしょうか?生産中止でも、似たようなシューズがあるかと思います。

なかなかの親思いですね。物を大事に使う世代の人なんですね。素晴らしい事です。
捨てたくないんですね。でも子供さんは親が可愛いから変えてあげたいんですね。

双方に良いシューズが見つかると良いですね。万年同じ靴履いて死ぬと言うのもどうかなと。

Q以前にオンエアされたプーマのCM

プーマのCMで使われていたイラストレーターが知りたいです。プーマがサッカーのエムボマ選手に変身するものです。ちょうどワールドカップが開催されていた頃、よく流れていました。

Aベストアンサー

プーマのサイトに解説があったのですが、イラストレーターには言及していないようです。
「 新キャンペーン“The Rising of the Lions 不屈の獅子達”はクリエイティブ ハウス GYRO Worldwide社とプーマが、著名なRed Roverのアニメーション技術を採用しコンセプト化、2000オリンピック、アフリカ カップ チャンピオンのカメルーンチームの勝利を追い求める姿を激しく表現している。」
参考URLで出てくるページの右下、「promotion」を見てください。

参考URL:http://www.puma.jp/

Qプーマのスニーカーを探しています

一度、アメリカかヨーロッパの、プーマのサイトで見たのですが、どこで見たのか忘れてしまいました・・・。

メンズ物のプーマのスニーカーです。
白地に赤い模様で、側面に、結構大きな赤のプーマがついています。
Wn'sなんとか、という名前だったような・・・。

名前がわかるかた、教えてください m(..)m

Aベストアンサー

下のサイトにあるスニーカーでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/shoematehanakou/1810446/1810447/1829209/#1397207

それともこちらでしょうか。
http://www.rakuten.co.jp/shoematehanakou/1810446/1810447/1818818/#1381649

無ければ、楽天サイトでメンズ スニーカー プーマなどで検索してみて下さい。
どうか見つかりますように。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報