ネットオークションでプーマのスニーカーを買おうかと思っています。
あと2時間で終了するオークションなのですが(汗)、
プーマのスニーカーははじめてで大きさがイマイチ分かりません。
私は普段23、0か23、5なのですが、
そのスニーカーは23、5なので
もしかして大きかったら困るなと思って迷っています。
プーマのスニーカーは大きめ?小さめ?

サンタというのを買おうかと思ってるのですが
このスニーカーは一般的にイケてるものなのでしょうか。
スニーカーは全然分からなくって困っています。

ちょっとしたアドバイスでも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

もう遅いかもしれませんが・・・。

普段23.5か24.0を履く私にはサンタBGの24.0cmがぴったりだったので、小さめだと思います。
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは。

教えていただきありがとうございます。
やっぱりどうしても気になったので買ってしまいました。
でも小さめなら大丈夫だと思い、安心しています。

ありがとうございました。