アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度大阪にいくことになったんですが、エリアを迷ってます・・
梅田・天王寺・心斎橋。難波、可愛い子供服が多いところご存知の方教えてください

A 回答 (3件)

船場のメインディッシュはどうですか?


http://shop.maindish.info/
    • good
    • 4

一箇所で用を済ませたいのとお金に余裕がある場合は梅田の阪急、路面店周りで色々な商品を吟味したいなら南堀江-心斎橋-南船場のエリアですね。

南堀江にはデニム&ダンガリーやヒステリックミニ、ムチャチャなどの直営店もありますし、かなり楽しめると思います。

あと吹田にAcanBという有名な子供服のセレクトショップもあります。こちらもかなり雰囲気の良いお店ですので、余裕があれば一度覗いてみてください。
    • good
    • 3

私は梅田をおすすめします。

(梅田によく行くので・・)
阪急・大丸・阪神・HEPもあるので、お子さんの性別や年齢、趣味もあるかと思いますが、大体揃っていると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!