メモのコツを教えてください!

彼氏やご主人が風俗に行くのは反対!という方で、実は彼が風俗に行ったことがあるのが発覚したらもちろん怒るかと思いますが、怒りがある程度収まった後は今まで通り彼とHが出来ますか?
実は婚約中3ヶ月ほど遠距離をしていた時(半年位前)主人が風俗に一度だけ行ったことがあるのを知りました。
よく風俗は浮気にならないとか、行ったことのある男性がほとんどだから理解するべきとの意見をお見受けし、私自身離婚するまで嫌いにもなれなくて、かなり頭にきたけど一度きりの過ちだと怒りを納めようとしました。
ただ普通に話しているとき、主人が少しでも私の手に触れたりしようとすると、とっさに拒絶反応が出てしまうんです。仲良くしようと思っている反面、どうしても私以外の人に触ったんだという思いも拭えきれなくてそうしてしまっているんだと思います。主人は「本番なしの所に行った」といいますが、そういうことではなく私以外の女性と触れ合い、多少なり性的な行為をしてきたという時点で汚いと思ってしまい、吐き気を催してしまいます。男性としての願望を理解し、今まで通りこれからも仲良くするのが一番なのでしょうがどうしても気持ちの切り替えがうまくできなくて・・。
同じような経験をしたけど今は仲良しだというカップルの方は、自然と彼を受け入れられるようになりましたか?それとも気持ちをすっぱ!!と切り替えられたのでしょうか?
分かりにくい文で申し訳ありませんがご意見いただけたらうれしいです。

A 回答 (4件)

私と2歳の子供と主人の3人暮らしです。

半年前に風俗が発覚しました。
はっきりと本人に怒りを叩きつけることができませんでしたが、なんとなくバレたと思ったのか今はもう行ってないようです。
はじめは私もそんなこと人事で、本気でないから浮気ではないと思っていましたが実際行かれてしまうと本当にイヤな思いになり、こんなにいやなことだったとは思いもしませんでした。風俗って何をするところかイマイチ分かっていなかったけど知ってしまうと旦那が憎くてしかなたなかった。でもこんなん事で離婚もできませんし女の子のかわいい子供もいますから。
恥ずかしいと言うことを分からせたい。本当は引っぱたいてやりたいけど我慢です。独身時代も良く行ってたみたいでほかにも前科があることを結婚して子供が2歳になるまで気がつきませんでした。
本気の浮気も風俗も同じくらいいやです。でも、終わったことなので仕方がないと思うしかなくこれからは行かせないように目を光らせるしかないのが私たちの実際です。
 人それぞれなので、彼が「行かない、」と言うなら信じるしかないしどうしても嫌なら別れるしかないと思います。こればっかりは嫌な人には絶対に受け入れられないから・・・。うちの主人場合は仕事が退屈で家に帰っても暇だったからだと思います。ちょっと刺激が欲しかったのか良く分かりませんが理解をして一緒にいるのではないです。主人もきっと後ろめたい気持ちで過ごしていただろうし、いつバレルかとびくびくしていたと思います。なんてったって独身時代と違い愛する娘もいるから。悔しいけど諦めるしかないんです。行かせない方法は男って子供みたいな所があるから甘えさせてあげると行かなくなりますよ。
長くなってすみません、たった今の私の悩みだったので…。それから残業があるときは時間を決めて携帯に電話しています。風俗店はサービスで携帯が圏外になるんですねー。病気のほうは検査で大丈夫と出たので一安心で、風俗は病気の心配もついてきますから。
 参考にならなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございます!同じような風俗関係の質問・回答を見ても、「男だから当たり前と割り切りましょう」などの意見が多くて私のように受け入れられないのは心が狭いのかな・・と悩んでいたのですが、やっぱり浮気も風俗も受け入れられない人には受け入れられないですよね。同じ立場の方の気持ちを聞かせていただき感謝しています。
本当にひっぱたいてやりたくて苛々してしまい、私は主人が寝ているときにおしりをげしげし蹴ってしまいました!
私の主人は結婚前に一度経験したかったらしく行ったそうですが、実際どんな行為をしたのか知ってしまうと悲しくて・・。Hな本やDVDは許せるんですが、生身の女性はどうしても嫌で。一人でいると考えたくないのに頭によぎってしまい暗い気分になってしまいます。付き合っていた当初から「私はそのような行為をする人は信じることが出来ないから(私自身の家庭環境が影響しています)もししたら別れる」と言っていたのに行かれたのでショックが大きくて、彼のことをなかなか許せないでいます。男性なら自然な行為の一つなんだと割り切って仲良く出来ればどんなに楽なことか。
やっぱり家庭のことも考え、二度としてもらわないためにもここは我慢して目を光らせておきます。性欲を風俗で解消するなら、やっぱり夫婦で一緒に解消していきたいし。まだ彼に対して嫌悪感はあるけど、きつく責めたりしないで普段から甘えたそうな時は甘えさせて私を見続けてもらえるようがんばりたいと思います。
ご回答参考になりましたしアドバイスも頂けて本当にうれしかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/18 00:58

>汚いと思ってしまい、吐き気を催してしまいます。



ここまで来てるなら別れた方が良いと思います。別居も手だと思いますが。
肩持つ訳ではありませんが、旦那もかわいそうです。

好きな人(質問者さん)が自分がそばに居るだけで不快感を与えていると
知ったら相当なショックも受けますし、あなたに対して精神的に引くとも思います。

もう既に行ってしまってたのだから、あとはあなたがどう処理するかです。
行ってしまった過去は消せません。彼は反省してます。仲直りをしたいと思ってます。
しかし、吐き気を催すほどの嫌悪感。

一緒に生活できるとは思えません。
それは

同じお風呂
同じトイレ
同じ食器
同じ食事

と夫婦生活では拒否できない事象がたくさんあります。
そんなんでは家庭生活全てにおいて上手く行くはずもありません。

だったら別れる方がお互いのためです。
一時期の感情でそういうことを言われているなら、
その考え方を少し修正した方が良いと思います。

確かに旦那が悪いですが、人の過ちをいつまでもグチグチ言っているようではダメです。
旦那も開き直っているようでは無いですし、被害者の方から心を開かないとこういう話は
改善出来ません。日本と中国の関係のようなものです。

歩み寄りが出来ないなら、別れた方がお互いのためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ご回答に対するお礼と違ってしまって大変申し訳ありませんが、男性が風俗に行ったことに対する嫌悪感は女性にしか分からないと思い、またその後の気持ちというのも経験した女性にしか分からないと思い、経験したことのある女性の方にご回答を求めました。貴重なご意見頂いているのに生意気な発言で本当に申しわけありません。
  今回、私が主人に対して拒否反応を起こしてしまうことに確かに主人もショックを受けており、それに関しては私も申し訳ないことをしてしまったと思います。ただ決して一時的な感情でこのようなことを言っている訳ではありません。
 夫や彼氏が風俗に行くことに嫌悪感を抱かない女性もいれば、嫌悪感を抱く女性もいます。表向きは何でもない振りをして他の女性を触った手で私に触ったり、女性がしていたことと同じことを私にさせていたりしていた。このことを今頃になって知ってしまったら、何も知らずに接していたその頃の自分が虚しくなるし、自分以外の女性とでもそんなことできることにショックを受けてしまいます。彼はそのような行為を私がどれだけ嫌がるかをわかっていて「浮気はしない」と言ってくれていたのに実際は分かってくれていなかったことも悲しくて。
私も彼もお互いがはじめて同士で、結婚まで至りこのままお互いしか知らずに一生を過ごすということを私はすごくうれしく思っていましたし誇りでした。なのに彼が喜ぶ姿を知っているのは私だけではなくなったことはすごくショックでした。それが男性と女性の違いだとか考えが甘いと言われればそれまでですが、自分の大切な人を傷つけると分かっていて興味が勝って風俗に行ったという悲しみから嫌悪感を抱いてしまうのです。
 人の過ちをグチグチ言っているといわれれば否定は出来ませんが、私も心を開きたいと思いもう一度彼を受け入れたいから、経験された方はどのように気持ちを吹っ切ったのか意見を聞きたかったのです。歩み寄りをしたいので質問文にもこれから仲良くしていくにはという風に書きました。
 分かりにくい文でしたが、読んでいただきご回答していただいたことに感謝しています。私の文章力がなくて伝わらない点が多々あったかと思いますが、それでもアドバイスしていただきご意見してくださりありがとうございました。本当に失礼なお礼をしていまい申しわけありません。

お礼日時:2006/10/20 19:33

こんにちは、付き合っているときに(今の旦那)


一度だけ風俗?みたいな所へいったと聞きました
最初はショックで、一瞬落ち込みました(涙)ですが
過去は過去。1度きりだそうですので・・・・
誰にだって人には言えない過去はあると思います。
私だって彼には言えない過去はありますが(従兄にレイプ)
正直に告白。。。。 
結婚してからとか付き合っているときに行かれると
ぶちきれますが、ずいぶん昔らしいので
今となっては特に気にしていません。
今はお互い好きあっていますし(恥)
結婚された?んですよね…婚約中とのことお辛いでしょうが
結婚されたからも 油断してはなりません(><)
勝手に申しました<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!ご回答ありがとうございます!
私も今回のことは過去の1度きりのことと思い、もう一度彼と一緒に過ごすことを選びました。
今まで6年間付き合ってきて、仕事の都合で遠距離恋愛になったたった3ヶ月という期間で私が嫌がるとわかっているのに、簡単に他の女性に興味持ってしまったことに頭にきて、落ち込んでしまったのですがその後の彼の行動を見ても反省しているのが充分伝わってきたので「二度目はないよ!」と忠告して仲直り(?)しました。
誰にも言えない過去・・・本当にそうですよね。彼も今まであえて黙っていたのに、今頃ご丁寧に教えてくれる知人がいましたので・・。
この人だと思って結婚したので、今後お互い大切にするためにも油断せず彼に私だけ興味を持ってもらうようがんばりたいと思います。
ご主人様と好きあっているというお言葉、拝見している私もとても心温まるお言葉です!幸せそうですね!
アドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 18:43

すみません、補足ほどでないですが・・・。


仕返しに、パンツのゴムの部分に旦那の名前を油性マジックでフルネーム書いておきました(デカデカと)。ものすごく目立つのに気がつかないで着用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
パンツに名前・・・いいアイディアですね!!
書かれたパンツも穿いてる男性にとっても、そのパンツを見た女性にとってもけっこう大打撃になりそう!判った時、かなり恥ずかしいだろうし。フルネームでデカデカと書くのがミソですね!(笑)
主人にいい仕返し・いい薬になりそうです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/18 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!