dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京メディアシティへの道がどうもわかりません
祖師ヶ谷大蔵駅から東京メディアシティへ徒歩で行こうとおもうのですが、地図を見ると目標物やお店がなくてわかりません。

何口を降りて、どの道を行けばいいんでしょうか?
成城学園前からバスで行く方法もあるのですが、日曜日&収録時間が終わった後にバスがなさそうなので歩き行かないとわからなくなってしまいそうです。

A 回答 (2件)

駅を出たらまず吉野家を見つけて下さい。

次にサンリオ、みずほ銀行を目指して歩いて下さい。
(吉野家、サンリオ、みずほ銀行と直線です)
みずほ銀行を過ぎると、ファミリーマート、畳屋、化粧品店、洋服屋がある十字路が見えてきます。その十字路を畳屋側ではなく化粧品店側に曲がってください。
しばらく歩くと八百屋が見えますが通過してそのまま、真っ直ぐ歩いて下さい。
歩き続けると、接骨院、たばこ屋があるV字みたいな分かれ道があります。
たばこ屋側の道を選んで曲がってください。
その道をずーっと歩き続けると、東京メディアシティに辿り着きます。

化粧品店の所を曲がると、電柱に東京メディアシティへの道が所々に貼ってあったりするので、その矢印の通りに行けば大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりやすくて助かりました。 当日、この文を持って行こうと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初にYahooの地図もその他インターネットの有名どころの地図はすべて見たんですが、細くなって途切れている道多くてどれが歩けるのかさっぱりわかりませんでした。

もしよかったら、何口から降りるとかを教えてください。