プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excelのグラフについて教えてください。
Excel2002を使用しています。

100%積み上げ縦棒のグラフにおいて区分線を引く際、部分的に
区分線を表示しないようにすることは出来るのでしょうか?

例えばX軸方向の項目として、A,B,C,D,Eとあり、それぞれに
縦棒グラフがあるとします。このとき、AとBの間には区分線無し、
B~Eは区分線有り、ということをしたいのです。

自分なりにかなり調べたのですが、もうお手上げ状態です。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



プログラム的には難しいような気がします。

デフォルトの仕様の中に、区分線を部分的に行うというようなモード設定はありません。そうすると、実際に、自分なりに図形描画の線で、線を引くか、区分線の上に色を塗って見えないようにするか、どちらかではないか、と私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理なんですね。
数が多いので図形描画というのはとてもできないんですが、
あきらめることにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/23 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!