プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在の彼氏とHする関係になり、半年経ちました。週に一回のペースです。よく、女性はHを重ねるたびにどんどん感度が良くなる(いわゆる「開発される」)と言いますが、本当にそうなのですか?

 確かに、私自身も最初のぎこちなかった二人のHから考えると、大分感じやすくなっているとは思います。ただ、この「感じやすくなっている」というのが、俗に言う「開発される」という事なのですか?そうだとしたら、どこまで女性の場合は開発出来るのでしょうか?

A 回答 (7件)

もちろん その通りです あまり具体的にカクと削除されますので


えっちは 上手い人が相手だと 依存症になりますよ~
どこまでって。。。底なしですっ
    • good
    • 1

どこまでもといったほうがいいです。


そういった面があるため まんが「ふたりエッチ」はいまだにつづいております。
また 妊娠などでも変わる場合があります
    • good
    • 1

確かに、相手の女性の感度は上がりますね。


最初は、おとなしかった上品な女性でも、
開発(調教)することによって、
感じやすくなるようです。
感じたままに,自分を開放(表現)できるようになりますね。
今までに,何人もの女性を開発してきましたので。
    • good
    • 1

性行為の経験が積まれるほどに感度良好・湿潤ヌレヌレ・アエギ声多発など進展してゆく人が多いのですが、必ずこうなるためには女はヘンな技巧を弄せずに信頼できる性行為達者な相棒に全身全裸をまかせてタユトウ気分にならないと絶頂しません。

処女さんのときにポッコリしていたオナカが、男の腹に押し潰されて薄ベッタクなってくれば、もう一人前です。イイ女にナッテね。
    • good
    • 4

俺の彼女も、はじめは,全然Hできなかったけど、


俺が,努力して開発してきたので、
最近では、ガンガンに濡れるようになりました。
あそこは、びっちょり濡れてるよ。
確かに、うまくなったよね。
    • good
    • 1

限りなく開発されて下さい。


好きなオトコにどんどん素の自分をさらけ出してください。
    • good
    • 11

こんにちは。

妻子ある男性です。妻とは恋愛時代も含め8年。Hのペースは増減はあるものの、週に1回~0.5回程度。

妻との性生活ですが、残念ながら(?)「開発」には遠く及ばないものがあります。

付き合い始めは、こちらは過去数人と関係のあった身、向こうは初体験、という違いもあって、「ぎこちない」また「感じ方が浅いのかな?」という印象はありましたが、未だに「感じ方」は変わらずです(^^ゞ  私が下手なだけかも?

ビデオでよくある、女性の部分に指を挿入するシーン。妻は出産を経た今でも、指の挿入は苦痛です。未だに入れたことがありません。性交は普通にできます。

ただ、上記は「身体的」快楽に過ぎず「未開発」ですが、「精神的」快楽・快感は、上昇しているような気がします。

そうした「精神的」理由が付加されることによって、「感じ方」が敏感になるのだと思います。専門家ではありませんので、詳しいことはよくわかりませんが。

質問者様も「恋人への愛」が大きくなればなるほど、主観的な要素に基づく「感じやすさ」は、どこまでも増すのではないか、という意見です。きっと、彼氏さんとの間が上手く行っている証拠ですよ。ムード、イベントや、話した内容、そして、どこまで相手のことを理解したのかも大切だし、そうしたことも含めて、いろんな要素がHの充実度につながっていくのだと思うんです。

いつまでも仲良く!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています