都道府県穴埋めゲーム

友人が妻子ある男性と不倫をしています。
彼女は30歳で独身なのですが、最近彼の子供が欲しいと言い出しました。
男性側は明らかにセックスフレンド以外何も思ってなさそうです。
割り切った付き合いなら私も彼女を許していましたが
最近彼女の彼に対する熱が熱くなる一方で歯止めがききません・・・。
彼女に彼との付き合いをやめさせるにはどうしたら良いですか??
彼女にとっても男性側にとっても別れるのが一番だと思うのですが・・・。

A 回答 (11件中11~11件)

「痛い目」にあわなきゃ、分からないんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!