プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一年の彼がいます。
私、20歳で彼が39歳でかなり年が離れています。

Hするとき、私の胸が小さいからなのか、ほとんど時にはまったく、胸を触りません。
すぐに、下半身に手がいきます。
そしてフェラ(以下Fで)…
Hした後、必ずすぐにじゃなくてもお風呂に入りにいきます。
そして、その後のHではすぐにFを求めてきます。
Hの前には彼と一緒にお風呂に入るんですが、必ずFを求めてきます。
Fを一日に何回も求めてきます。
けれど、私がFしているときも無反応で気持ちいいのかわかりません。

お風呂に入るのはまたFしてほしいためでしょうか?
Fばっかり求めてくるのはなぜでしょうか…。
胸を触らないのは胸が小さいしキレイじゃないからでしょうか??

A 回答 (3件)

お二人には年齢差と同じくらいの意識の差があるように感じます。

彼氏の貴方に対する行為は、半数以上の女性は嫌悪感を感じるのではないでしょうか?
貴方が二人の関係を大切にしたいと願うなら、貴方の希望を彼氏にちゃんと
伝えましょう。
嫌なことを我慢するなんて、いつまでも長続きするものではありません。
あと彼氏は、受身が好きなのではないでしょうか?
胸を触らないのではなく奉仕される方が好きなタイプでは。
そうなると、性格・好みの問題ですので簡単には改善できない気がします。
二人しか居ない空間で起こることですから、自分を大切にできるのも貴方です。
自分が思ったことは、彼にちゃんと伝えましょうね。
    • 0

こんにちは^^ 30代の主婦です。

私が思うには、ただ単に貴方様のFのテクニックが良いので、気持ち良くて求めてくるのではないかと思いますよ^^ 男性は単純ですからねw 気持ちの良い場所を責められると何度でも求めたくなるものです。女性も一緒ですよねw
ただ、Fに無反応な様子であれば、一度、彼にお話してみてはいかがですか?恥ずかしいかな?
貴方様の彼は、胸より下半身に興味があるというだけでは、ないかな?^^ 胸を触って欲しいのであれば、貴方様から、彼の手を持って自分の胸に当ててみて彼の反応を見ましょう。お風呂に入るのは、何度でも貴方様の愛を感じていたいから身体を綺麗にしているのかもしれませんね。
胸に関しては小さい、大きい等気になさらなくても大丈夫かと思います。
p(*^-^*)q ふぁいとぉ♪
    • 0

胸にコンプレックスをもっているから、そう思うのでないでしょうか?

私の場合「胸ばっか」でキスとかあんましてくれないとなげかれてます。
年が上の方なのですね、年齢的に上の方ならばSEX時の不満くらい
伝えても、別れ話を持ち出すような懐の浅い方は少ないのでは?
(と個人的には思います。それで別れ話するような人とは付き合いたくないし)

こちらのサイト等参考にしてください。

参考URL:http://allabout.co.jp/relationship/affinity/clos …
    • 0