アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて投稿します。
私は今大学4年生で、就職活動真っ只中です。毎日忙しいながらもアルバイトもしています。
長く続けている飲食業のアルバイトに、最近気になる人ができました。
彼は最近そのバイトに入ってきて、つい先日3回目に一緒に入った時に、キッチンを付きっきりで教えました。最初一緒に入った時から、なんかいいな~と思っていたのですが、その時に色々話をしたりしてからすっごい気になってしまってます。
でも彼は私の2つ下で大学2年生です。地方出身の一人暮らしみたいです。
今まで私は年下に恋愛感情を抱いたこともなければ、バイト仲間に恋愛感情を持ったこともありません。 でもなんでか彼は気になってしまって。昨日シフトを
見て、ずっと一緒にシフト入ってないな~と思ったから、彼と一緒に入ってる友達に頼んで代わってもらおうとまでしています。
付きっきりでキッチンを教えた時に、兄弟の話になったのですが、弟がいるよって言ったら、「やっぱり。弟いそうですよね」って言われました。
これっていい意味なんでしょうか。
大学時代の2つの年の差って大きいでしょうか。
また、2つ年上だと恋愛対象に見てもらえないでしょうか。
すっかり弱気です・・・。どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

二つなんてぜんぜんたいしたことないと思いますよ。

自信もっていきましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう行きたいのですが、うちのバイトはやけに19歳が多くて、なんだか気が引けてしまいます・・・・。いつも2つの差ってデカイのかな~って思ってしまって(;_;)